おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お部屋デート

昨日は早くあがれたので

お部屋でデートできました


朝少し会って

電話もかなり出来ました

俺何故か終日眠くて

まめこちゃん心配させちゃったかな?


仕事が終わり

待ち合わせしてお部屋へ


新年度になって道が空いてるっ!

あっという間にお部屋に到着


まめこちゃん雨戸開けたいって

ん?!

開けようか?

まめこちゃんカーテンも開けてレースカーテンだけに…


うわっ!

光が入ってきれいだな

カーテンの感じもかわいい

春っぽい!

すげーっ!


まめこちゃんここら辺のせんすは抜群

インテリアとか任せちゃうっ


俺はカラーコーディネートとかインテリアとか全然ダメ笑

完成の想像がつかない

料理なら完成の想像がつくのになー


「想像してごらん」

だってっ笑まめこちゃんっ

ジョンレノンかっ!笑


明るい中エッ◯して

あっという間に時間になり


近所の昭和チックな商店街?ショッピングセンター?的な所でお買い物しようねって言ってたのにそれも叶わず

(そこの駐車場に車停めてたので…)


まあ時間なくなるのわかってたよねー笑


ちょっと切なく寂しくなってバイバイ


まめこ旦那が遅い帰宅だったので電話は出来ました


早く会いたいなー