おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

怖い絵展

怖い絵展行って来ました!


まめこちゃんからのお誘いで❤

まめた好きそうだって

行く行くーっ!

以前もお誘いあったらしいのですが

俺スルー気味だったみたい…

そんな事ないのになー笑


地元の大型スーパーで待ち合わせして

まずはお茶して

あっ!

そこでまめこちゃんに腕時計買ってもらったの!

えへへ

カッコいいでしょー

まめこちゃんもっとちゃんとしたの買ってあげたいって泣

これがいいのっ!嬉しいのっ!ありがとう


まめこちゃん今薬の離脱症状と戦っている

しんどそうな時は見ていて辛くなる

心配しかしてあげられないけど…

早く離脱できますように…

主治医がバカなんだよっ!

副作用ないなんて言ってるし

調剤薬局では副作用の事言われたぞっ!

事故の事以外の薬で苦しむの本当にバカらしい

しっかりしてくれよっ!医者!

病院かえたいよ…





よしっ!出発じゃ

道混んでるなー

着いたらおやつ食べようという事になって

甘味処へ

スゲーっ!甘味処初めて入ったかも!

ビールとところてんやっ!

ビールねーしっ!

甘くねーしっ!

まめこちゃん栗ぜんざい

俺あんみつとところてん頂きました

うまかったー


もう結構な時間

早く怖い絵観に行こーよー


Σ(゜Д゜)

スゲー混んでる!

平日なのに激混み!


絵を観るのもなかなか進まない

最初はゆっくり観ていたけど

まめこ子供のお迎えがあるのでペースを早める

音声ガイド借りてたので

ガイド付の絵を中心に観ていく


最後に観た

「レディ・ジェーン・グレイの処刑」

が圧巻!


凄い絵だった

夏目漱石も魅力されたのわかる気がしたよ

絵の背景を知ると本当に面白い

楽しかった!

ありがとう

まめこちゃん


地元に帰って

子供とお買い物中のかわいいまめこちゃん見て本日終了


楽しかったなー

えっ○したかったなー←