おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

第2回マジック大会

土曜日は恒例のお泊りデート


以前開催した笑

マジック大会が盛り上がったので

またネタを仕込んで大会に望んだ


第1回目は急遽にもかかわらず

深夜まめこちゃんマジックの小物買いに行ったりとかなり面白かった


でも今回はネタを仕込んでから

練習をする時間がないっ


早めに家を出て 

お部屋を軽く掃除して

マジックの練習をする笑


そこにまめこちゃん登場!!


早速マジック大会開催っ


かなり恥ずかしい


「ネタがわかっても言わないで〜!あたたかい目で見守ってくださいっ」

と前置きしてから…


そんなショボいマジックにも

「なんでーっ!すげーっ!」

って良い反応してくれるまめこちゃん( ;∀;)

優しいな〜

ありがたい( ;∀;)

大好き♥


ひと通りマジックが終わり…


エッ○したいな…

まめこちゃんに触れたいよ…


「エッ○してから行こうよ…」


よしっ

OKいただきましたっ!

あざすっ


ものすごく愛しくなって

離れ難くなるが

もういい時間だ

ブリカマ居酒屋に繰り出しますかなっ


駐車場に車を停めて

ブリカマ居酒屋へ

カンパーイ!


ふたりでまったり飲んでいると

続々常連さんたち登場


ここは常連さんしか来ないな


店に入りにくい雰囲気あるしな


俺たち頑張った

いまや常連の仲間入りだね笑


まめこちゃん

「私達入って来たときざわざわしました?」

なんて聞いてる笑


「仲良しねーって思ったわよ」  

なんてお母さんに言われてた笑


当時は新婚の設定だったな笑


かなり盛り上がってきて


まめこちゃんかなり飲んでるな

大丈夫かな?

俺も酔ってきたよ笑


今日入れたボトルも

半分ないし

まめこちゃん常連さんにレモンサワーもおごってもらってるよっΣ(゚Д゚)


それからはお母さんも含め

事故のというか

怪我の話しで盛り上がった


事故の話ならまめこちゃんに勝てる人はそうそういないよね

なんせ頭蓋骨折れてっからΣ(゚Д゚)笑


でもあの時のことを思い出すと苦しくなる…

もうあんな経験は嫌だよ


まめこちゃんが1番嫌だろうけどね( ;∀;)




かなりフラフラでお部屋に帰ってきて


あーっ

まめこちゃん寝てしまいそうだっ!


なんとかベッドに誘導して

ふたりで横になっていると


うーんネムイ(´・ωゞ)


あれっ??

まめこちゃん起きてたのっ!?


起こしてよーっ!( ;∀;)


もう7時… 

何時に寝たんだろ?

3時くらいには帰ってきていたような…


うわっ

少しお酒残ってるな


まめこちゃんは大丈夫かい?


まだ酔ってるような気がするよ

だって汗


そこから撮りだめてるドラマ観たり

愛の確認をしたりしてると…


あっという間に帰る時間になってしまった( ;∀;)


帰る頃になって調子悪そうになって来たまめこちゃん

今お酒抜けて二日酔いの症状なのかな?


それでも家の近くまで送ってくれて…


ありがとう

まめこちゃん



本当にこの夜デート大好きで

毎週毎週楽しみにしている

かなりお泊りデートに依存してる


誰にも邪魔されない二人だけの時間


この時間は絶対に守っていきたい