おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

まめこちゃんち1発目

金曜日訳あって俺はお休み


出勤前のまめこちゃんとお部屋で会って

愛の確認を…


愛しいよ

愛してる…




お部屋でまめこケータイとか結婚指輪を置いているコインロッカーの鍵がない事が発覚…


一旦家に戻ると

パジャマのポケットの中にありました

よよよよかった


俺はお休みなので

今年初のまめこちゃんちへ!


この感じ去年の10月みたいで

少しキュンとするな…


その前にお部屋のバスタオルやら

シーツやらをコインランドリーへ



お買い物してまめこちゃんちへ!


今日は訳あってあまり時間がない

初詣に行った時のドライカレーを真似して作ってみる

いっそげーっ汗


このお料理はまめこちゃんへの恩返しの意味もある


俺が楽しいのもあるけどね笑


でも今金欠で

お部屋確保が最優先事項で

材料費出してもらった…


なんとか収入がもう少し安定しますように…


まめこちゃんちを出て

コインランドリーに寄って

お部屋へ


洗濯物畳んで

お部屋の掃除


最近お部屋の掃除できてなかった…


お部屋に1人でいる時間は圧倒的に俺のが多いので家事は俺の仕事


掃除は嫌いなのに

お部屋の掃除は楽しいっ


まめこちゃんとのお泊りデート想像しながらのそうじは楽しい


えへへ

ってなるよ


掃除も終わり

まめこちゃんの職場の近くに移動


一緒に帰ろうね


時間もギリギリで

道も混んでいて


一瞬だけお部屋に寄って…


明日から2連泊のお泊りデート


日曜から月曜にかけては入れる時間が短いけど


楽しみだっ



まめこちゃんといる時間は本当に幸せで最強だよ


離れてると寂しくて苦しくて最弱だよ

鰯なみに弱っちいよ


まめこちゃんは俺の全てです


大好きだよ