おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

今週の事

新年早々色々な事があり


ブログ更新できないでいた


少し前からわかっていた事で

もう少し早く行動すればよかった


反省してるし

まめこちゃんにも迷惑かけたな


悩みは1つではなく


まだ全て解決と言う訳ではないが


まめこちゃんとたくさん話して

打開策というか

これからどうして行くかを話した


これからもたくさん話していく


無理をしない

カッコつけない

何でも言う


結果まめこちゃんに迷惑や心配をかけることになるから…


まだ心配な事はあるけど

少しは落ち着いた


ルール決めもした


誰も嫌な思いしない様に


少し辛いこともあるかもしれないけど

仕方がない事もある


そういうものだ

それはわかっていた事


心を強く持つ



今週の事は

ここでは書けないことが多くて


まめこちゃんとの日々の記録目的のブログの意味がないっ笑


今日の事から

また書き始めていこう



昨日ふたりで占いにいった

そんなに悪い年ではなさそうだ


思いっきりいい年にしたいね


まめこちゃん