おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

2019年初お泊り

お泊りデートから帰って来ました( ;∀;)

寂しいな…


まだまだまめこちゃんといたいよ…


一緒に入れない時間は辛い


またまた楽しすぎてさ…


もう寝るしかないのかっ




お部屋で待ち合わせ


丁度俺がお部屋に着いた時

まめこちゃんから着信


お家出たってっ


まめこちゃん着いて

お部屋で一服して

ちょっと甘えさせてもらって

今年初のブリカマ居酒屋へっ!


今日はやっているの確認済み

忘年会も誘われたのに間に合わなかったから行きたかったのよね


あれっ?!

電気はついてるけど暖簾出てないな…


小窓から覗くとお母さん気づいてくれた

常連さんも1人いるからやってるよね?


ガラガラ…


「こんばんはー」

「あらっごめんなさーい。今日は家族で飲んでるのよー」


えっ!∑(゚Д゚)!!そうなのっ!


ってか今1人で飲んでる常連さんは家族じゃないよね笑


「あっそうですかー」

熱海旅行のお土産だけ置いて帰ろうとすると…


「一杯飲んで行く?」


いやいやいやっ笑

その感じで一杯飲んでも落ち着かないから笑


「また来ますっ」

「ごめんなさいねー」


どこ行く?まめこちゃんっ


この後ゆっくりしたいからこの辺で飲みたいな…


この辺常連さんたちでもっている

個人経営のお店が多いから

唯一ある居酒屋チェーンへ


寒い寒い言いながら手を繋いで移動


寒いけど手を繋いで歩けるのはやはり嬉しいよ


その居酒屋では

少し重い話…


ルール決めたのに

俺が少し感情的になってた事


心の中に少しだけ

いや

たくさん思ってる事


でも自分だけの事じゃないから…


まめこちゃんと家族になりたいよ


色々これからのルールを決めて


なんかあっという間だったけど3時間位いたんだねーっ!



お部屋に帰って

テレビ観て


愛の確認して


なんで毎回こんなに気持ちよくて

心もひとつになった感じがするんだろう

毎回感動するレベルだよね( ;∀;)


でもその後俺寝てしまったらしい


俺はまめこちゃん寝ちゃったなーって思ってたんだけどね笑


夢か?な??笑


あっ!寝てた…


5時か


おしっこして

歯磨いて

顔拭いて


タバコ吸い終わったら


あっ!

まめこちゃん起きたっ!


おはよー!


起きてすぐナザールしてたような


ベッドの隣に行くとまめこちゃんスースーって寝ちゃった…


うわっ!

また寝てた


7時だ…


おしっこして

歯磨いて

顔拭いて

タバコ吸って


まめこちゃんのお顔見たり

ぶちゅぶちゅしたり

くっついたり

◯⚪︎◯◯口に含んだり

起きてくれないなー( ;∀;)


起きてすぐバイバイはやだなー( ;∀;)


襲ってしまうかっ


うりゃーっ!!


そこから愛の確認


「起きてー( ;∀;)」

「起きてるよー…💤」


まだまだくっついてたいよ( ;∀;)


愛しすぎて

ほっぺをむぎゅーってして

ぶちゅぶちゅする


本当愛しい…

俺だけのものにしたいよ


一緒にいようよ…

一緒にいたいよ…


家の近くまで送ってもらってバイバイ


これからの時間が1番嫌い


寂しいし辛いよ



でも年末年始のイベント本当に楽しかったよ


旅行

朝活

初詣

お泊り


これからも2人で

たくさんいろんな事しようね


大好きだよ

まめこちゃん


愛してます