おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

2019年初詣

付き合ってから毎年行ってる場所へ

今年も初詣へ行ってきました!


今年で4回目の初詣


毎年仕事が始まってからの初詣でしたが

今年は少し早い感じ


混んでることを予想して

隣の駅から電車で行く計画を立てた


しかーしっ

いつもより道空いてない??


現地まで車で行っちゃうかっ!


少し混んだもののいつもより空いてる!


しかーしっ

近くずくにつれ…


人がすげーっ!∑(゚Д゚)!!!


みんな車は諦めてんのかな?

だから車少ないのかな??


なんとか駐車場も空いてて…

30分500円っ!

たけーっ!∑(゚Д゚)笑!



まずはお参りの前に腹ごしらえ笑


何軒か目星はつけてあるっ


1軒目は並びがすごくて一瞬で諦めた笑


次に食べログ3.61のカレー屋さんっ

ここは予約して行けるのでここに決定


24組待ち…


すげーな笑


その間にお参りしちゃおうね


お腹が減ってる俺たちは

境内に着くまでの道のりで


団子食って

饅頭食って

ソーセージ食って


まさに食欲の奴隷


こんなに食ってカレーは食えるのかっ

どーなんだ笑


やはり境内は混んでいて

でも思ったより進みは早くて


2人でお参り


まめこちゃんはどんなお願いしたのかな?


あれっ??

初詣ってお願い事しても良いんだよね??

ん??

俺たくさんしちゃったよっ

全部まめこちゃん関連だけどね

えへへ


お参りが終わってもまだカレー屋の順番はこない…(携帯で状況がわかる)


まめこちゃん七味唐辛子(辛め)買って


タバコの吸える喫茶店へ


こんなに混んでいる状況の中

ガラガラの店内笑

需要がないのかっ笑


そこで少し過ごして

カレー屋さんへ


それでもまだ呼ばれなくて…


予約取りに来た人達の会話を盗み聞く笑


48組待ちだって!∑(゚Д゚)!!

それ夕飯になっちゃうよっ!!


じゃーん!

ここの代表メニューらしき物を2種頼んでシェアしました!


いただきまーす!!



ん??

これ美味いのか??笑


カレー脳になっていた私にはどうも理解しがたい


あっ

いやっ

決して不味くはないのよ


これはカレーというカテゴリーじゃないな


アジアンご飯カレー風味ってな感じかな?


まめこちゃんなんか笑

「草食ってるみたいだ」

「草原ライスだな」

だははははーっ(爆笑)

確かにだ笑


「子供の頃お父さんと行ったカブトムシ捕りを思い出すよ」

あははははーっ

それはどうなのっ笑


カレーそぼろが少くないから草原ライスになっちゃうんだよねー笑

草飯だ!草飯!!


言うほどそこまで不味くはなかったんですよっ笑


結局予約してご飯にありつけるまで2時間かかった!

そうなるとさっき予約してた子達は4時間待ちってことっ?!

完全夕食だ…


お腹ん中草でいっぱいになったので

お部屋に帰る…


もうかなりよい時間っ

なんて早いのだっ!


俺がエッ◯したいエッ◯したいって

言ってたら

「飯食ったらすぐ帰るよっ」

ってまめこちゃん笑

ノリがいーねー❤️

大好き❤


すぐにお部屋に向かっても

着いたのは15:00っ( ;∀;)


2時間もいられないのか…


うだうだごろごろしてたりしてたら

本当に時間なくなってきて


早くエッ◯しよーよー( ;∀;)


愛の確認中

暑いやら時間が気になるやらで

ちょいパニック笑


でもまめこちゃんと裸で触れ合っているのは本当に気持ち良いし

幸せな気分だ

愛しすぎる


いつも通り電話しながら帰りました


なんか日常が戻ってきた感じっ


少し帰りは早かったけど


明日は本年初のお部屋でのお泊まりデート!!


楽しみだね

まめこちゃん