おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

朝活2発目

朝活はまめこちゃんの提案から始まった


一昨年の年末から約9ヶ月続いた


当時休日は今のように会えていなくて…



一昨年の年末の事

俺はひとりでオートバックスへ

運良くまめこちゃんもひとりなので電話ができて


「ねぇーまめたは朝家を出られるの?」

「ん?出られるよー!オートバックス行くよー」

「いやっ!違くて!」

「オートバックスいくのっ!」

「ちげーよっ!前みたく朝走りに行けるかって聞いてんのっ」

「ん?行けるけど…?」


みたいな感じて始まった


さすが考える女

提案クイーン


当時は毎週末の土日

お茶かホテルに行っていました


雨だと出られるはずもなく

週末の天気を気にしてばかりでした


あとホテルが満室だと絶望のどん底に突き落とされました


ホテルは一択

近くに他のホテルもなくて…


空室状況がホームページで見れるホテルなので

夜から何回も空室状況見ちゃったりしてた


今から考えると厳しい状況


今は休日も怖くないっ

逆に楽しみになった!


すごい事だ




約1年2ヶ月ぶりの

2日間限定の朝活の復活


朝活2日目は

始発のバスに乗って行った


寝方が悪かったのか眠いっ

しかも寒いっ



ふたりでお部屋に集合!

今日は1時間半位一緒に居られる


しかしながらっ

ふたりとも眠いっ笑


コタツに入りながら

あーっ寝てしまうー…

なんて言ってた笑


愛の確認をして


面白い会話して


ぎゅーってして


あっという間に帰る時間だよ( ;∀;)


家の近くまで送ってもらって


まめこちゃんが家に着くまで電話して


家に着くとお互いみんな寝ていて

少し携帯でやり取りができた



今年は朝活もあり

なんとか年末年始を乗り越えられた


4日からは

昼デートとお泊まりデートが待っている!


楽しみだ!