おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

2019年1発目

このブログタイトルはまめこちゃんが今日言った言葉です


今年もおっさんみたいだねー❤️

大好き❤️




今年のお正月は2人とも地元にいる為

朝活復活させようという事で

今朝まめこちゃんと会って来ました!


元日は急遽…

というか家の用事が朝からあったみたいで

中止せずを得なくなって…

ごめんね


2日の今日はまめこちゃん家でにくい状況なのに

出てくれて…

ありがたいっ( ;∀;)


1時間位しか家空けられないとの事だけど会えるのは嬉しいっ


でも朝は激弱なまめこちゃんっ

はたして起きれるのかっ笑


夜中ブログ書いていて

俺が起きれなそうだったよっ!∑(゚Д゚)!!

あっぶねー!


起きてすぐ携帯を見ると


まめこちゃん起きる予定の1時間前に

携帯にメッセージが入ってたよ


そんな中途半端に起きて

予定時刻に起きれるのかっ!

どーなんだっ!まめこっ!


しかーしっ

ちゃんと時間通りに起きたらしく

メッセージくれて

さすがまめこちゃんっ


でも何着て行こうって…


用意してないんかーいっ!笑


俺はバスでお部屋の近くまで行く


メッセージのやりとりを見ていると

更新されないので

まだまめこちゃん家出てない感じ

もっとまめこちゃんちよりまでバスで行っちゃおう!


まめこちゃんちの最寄りバス停で降りて少しするとまめこちゃんから着信


あっ!遠くにまめこちゃんが見えた笑

マスクしてるなー❤️

かわいーなー❤️


電話しながらお互い近づいて


今年初めてまめこちゃんと会えたっ!


あけましておめでとう!!

今年もよろしくね!!


あまりにも地元すぎるので

手は繋げない…


並んでお部屋まで歩く

寒いねー

なんて会話も楽しい


やっと会えた


途中俺のバスの帰りの時間を一応見ておく

7:29か7:59だな




お部屋に着いて


お部屋は31日から暖房入れっぱなし笑


あったかい〜


2人のお部屋暖まるまで1時間かかるから

暖まった頃にはバイバイだよっ

って事で付けっ放しに


今日はあまりゆっくりしてられない…


けどエッ◯はしたい

切実にしたい


したいって事をまめこちゃんに伝える


いいよって


えへへ❤️


しなきゃレスになんのっ!

すんのっ!


ベッドにはいって

今年初の愛の確認を…


ヤバいっ


31日の朝からしてないから

もうヤバイっ!笑


異様に気持ちが良い


最近のまめこちゃんの最中の言動!

ヤバイでしょーっ笑

興奮すんでしょーっ笑


今回もやられた…笑


同時にイッた感じかな?

朝弱いのに良かったよー( ;∀;)

俺だけじゃなくてー( ;∀;)


本当に肉体的な気持ち良さヤバかったっ

気持ちもたくさん満たされた


ありがとう( ;∀;)

まめこちゃん( ;∀;)


朝活が無かったら死んでたよ


ちーん

ってなってたと思う


終わった時の時間

7:29


あははー笑

バスの時間じゃ


まめこちゃん

「裸で走って行っても間に合わないよっ」

っだって

あははー笑


俺は今日時間大丈夫なのよっ


まめこちゃんが心配なのっ


タバコ吸って

ぎゅーってして


帰り支度…


あっという間だったね…

暖房つけっぱなしの

お部屋を出て


俺のバス停まで一緒に歩く


そこでバイバイ…


まめこちゃんは歩いて

俺はバスで

電話しながら帰る



帰ったから家でまめこちゃんの事ばかり考えてたよ



そうそう!

この日まめこちゃんに教えてもらえなかったことがあった!


俺がフリーになった事で言ってもらえた


優しい隠し事


これからは教えてほしいなーっ



朝活は後1日っ


4日は初詣


5日は今年初のお泊まりデート!


楽しみだね!