おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

2018年末旅行 その1

30〜31に1泊旅行行って来ました!


去年は京都

今年は熱海っ!


たたた楽しかった( ;∀;)

今その反動にやられながらのブログ更新




まめこちゃんが出れる時間に合わせて家を出発


今日の朝は俺時間の融通がきく


バスに乗って出発!


携帯やら指輪やらはお部屋に置いて来たのでコインロッカーによらずにお部屋に直行


部屋さみーっ∑(゚Д゚)!


少し掃除しようとしたけど

無理だ笑笑


コタツでまめこちゃんを待つ


えへへ

楽しみだなー❤️


熱海と言っても

今回は西伊豆の堂ヶ島まで行く予定


時間的にかなりタイトになるはず…


秘宝館も行きたいし笑笑


まめこちゃんがお部屋に着いて

一服してから出発!


3時間オーバーのロングドライブ


トイレ休憩なしだよっ!笑笑


「飴ちゃん忘れたっ!手袋忘れたっ!」


まめこちゃんは忘れ物クイーンだねー笑



道は順調!


ん?!

俺オシッコしたいっ!


早くもトイレ休憩笑

あったかい飲み物買って一服して

ここのパーキング景色が良いので一緒に写真撮って


もうノンストップで行くよっ


山道のアップダウンが多いなー


おっなんじゃっ!!

吊り橋だ!!

楽しそうだっ!!


いやいやいや

寄る訳にはいかんっ

俺たちには青の洞窟がまってるっ!

待ってろっ!堂ヶ島っ!!


涙を飲んでスルーして


おっなんじゃっ!!

かねふくの明太パーク!!

楽しそうだっ!!


いやいやいやっ笑

当然スルー笑


おっなんじゃっ!!

「極楽地獄めぐり」


!∑(゚Д゚)!!


これはスルーし難いって笑


しかもっ

「珍しい」

って書いてあるよっ笑


でもね

俺たちには堂ヶ島の青の洞窟が待ってるの( ;∀;)


泣く泣くスルー( ;∀;)


かなり遠いけど

まめこちゃんとくだらないお話たくさんして

ちょー楽しいっ!


あっと言う間に堂ヶ島到着!!


ここパーキングかな??


おじさんが誘導してくれる


「今日は遊覧船出てないからっご飯でも食べってて」


ん???!!!


なんですとーっ!∑(゚Д゚)!!!


一旦車を停めて

おじさんにもう一度聞いてみる


海が荒れてるから今日は出航しないとの事…


うそでしょっ!( ;∀;)


こつこまで3時間以上かけて来たのにーっ


ここら辺

加山雄三ミュージアムしかねーよっ( ;∀;)

どうすんのっ( ;∀;)


とりあえず飯食いながら考えよっ

まめこちゃんっ

海鮮どーん!!

伊豆だから金目鯛と迷ったけど

2人で同じの食べて


もう秘宝館行くしかないっ笑

そこくらいの時間しかないよ


ナビを見ると


来た道戻るのかーっ


それなら

「極楽地獄めぐり」

寄るかっ笑

まめこちゃんっ


楽しいまめこちゃんとのドライブ再開


恋人岬をすっ飛ばして

秘宝館に向かう俺たちっ

いーねー!!笑



おっ!!!

「極楽地獄めぐり」

ついたよっ!!

あははー笑


誰もいねー笑


時間がタイトなので

受付のおじさんに所要時間を聞くと

30分程度との事


それならとひとり800円払って入場


手作り感満載ですな笑


まめこちゃんなんて文化祭みたいって言ってた笑


でも最初に死後の世界説明してくれる

おばちゃんの話面白かったのっ


何回も話してるんだろーなー


その他はサッサっと見て

秘宝展みたいのもサッサっと見て


秘宝展はチープすぎて何も言えない感じ

秘宝館のパクリなんだろーなー笑



また車を走らせてようやく熱海に到着


秘宝館へ!


俺一回行って見たかったのっ

まめこちゃんは1度行ったことがあるんだって!


昭和感溢れてて面白かったっ


まめこちゃん言ってたけど

志村けんのバカ殿の世界観に似てるって


確かにっ笑


もう良い時間になってしまったので


ホテルへチェックイン



つづく