おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

忘年会(まめた・まめこ)

昨日はお互いに仕事でした


俺は仕事納め


朝お部屋で会う予定でしたが

去年と少し変わり

会社が掃除に力が入れていて

外出しにくい状況…


泣く泣くお部屋は諦めました…


お互いの職場の近くで少し会って

車でぎゅーってして


お互い職場へ


今日はずっと社内なので

あまり連絡が取れない…


でもまめこちゃんの休憩時間には

声聞きたくて

ちょっとだけ外に出て電話して

もっと話したかった…


なんか色々うまくいかなくてごめんね



掃除が終わったら俺は納会


その状況で一緒帰ろうと話していましたが

どうも早く終わらなそう


まめこちゃんには先に帰ってもらい


遅れて俺も地元に戻る


待ち合わせまで少し時間があったので

お部屋に寄り

携帯やらいつもコインロッカーに入れているものをお部屋に置いて行く


30日からまめこちゃんと旅行に行くので

コインロッカーに寄らずダイレクトにお部屋に来れるように



電話しながら待ち合わせの場所へ


丁度同じタイミングで到着


こう言う所も凄いと思うのよねー


なんかタイミングが合うことが良くあるの

その度に凄いねって言ってる


その頻度が普通じゃない

さすが◯インレ◯笑笑


繋がってるねー

えへへ


合流して

「寒い寒い」

って言いながら


俺が行ったみたかった

中華料理屋さんへ


ここらでは古い老舗の中華屋さん


なかなか繁盛していた


頼んだ料理はそこそこ全部美味しかった

炒飯が美味しかったね


まめこちゃんが可愛くて愛しくて

触りたくてまめこちゃんの隣に移動笑


髪触ったり

お顔触ったり

ぶちゅぶちゅしたり


後旅行の計画たてて

かなりロングドライブコースになった!笑

今回も時間がタイトになりそーだっ!


そんなんしてたら

あっという間に帰る時間


早すぎるでしょーっ∑(゚Д゚)!


俺たちの忘年会も終了…


タクシーでまめこちゃんちまで行ってバイバイ


まだまだ話したかったので

電話しながらバス停まで歩く


1時間半くらい話したけど

まだまだ足りないよ


帰りたくねーなー…





ひとつまめこちゃんにミッションを課せられた!


この前俺の足が化膿したの

その時のこと

「痛いでやんす」

「その言い方痛くなさそうだなっ」

「あははー」

この会話が面白くて


まめこちゃん俺が家に帰ったら

「ただいま。外は寒いでやんす」

って言ってみて

との事


いやーっ

完全スルーだと思うよ

「ただいま」

も無視する人だよ


仕方ない

言ってみるか


「ただいま」

「外は寒いですやんす」



ほらねっ


完全スルーでしょ笑



わかりきってる結果でした



だってね

ずっと前の話だけど

「ほらっラップしてっ!ラップ!!」

「yo!yo!今日の夕飯サンギ!俺は会社で今まで会議!yo!kaigi!」

これだけラップしてボケてもスルーよ


まあそんな感じ





まめこちゃんといると本当に嬉しい楽しい


今日耐えれば

明日から一泊旅行!


年始が心配だけど

たくさん楽しもうね

まめこちゃん