おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

みかん狩り

昨日はまめこちゃん仕事が

お休みになり急遽遊べることにっ!


急いで仕事を終わらせるも

結構時間かかってしまって…


俺の職場の近くまで来てくれました


まめこちゃんと合流して

近くの喫茶店でお茶


「ランチどーすんのっ笑」

「どーすんのっ!?笑」


俺の炒飯ランキング3位に行こうとしましたが

最近体重が気になるお年頃笑


今回は見送りました


ちなみに笑

今の俺の炒飯ランキング1位と2位は

まめこちゃんと2人で食べに行った所です

2人で食べるとなんでも美味しいよねー❤️


その後

DVD返したり

宝くじ買ったり

お買い物したり

まめこちゃんち行って2人で夕食の準備したり

年賀状出したり


あっという間に時間が過ぎて行くっ∑(゚Д゚)


しかーもっ


お部屋の近くにみかん狩りができる所を発見したっ!


行ってみるかっ?!

どーするっ?!


でも行ったら絶対時間がなくなって


「なんでみかん狩り行ったのっ!」

「なんでなのっ!」

ってなるよって事になり


みかん狩りは来年に持ち越し



その後お部屋に帰り

愛の確認を


あんなにあった時間も

後1時間とちょっと…


なんでいつもこうなるんだろね??笑


愛の確認はいつも通り

異常に気持ちよく


なんか凄いなって思うよ

いつでもくっついていたいよ( ;∀;)


まめこちゃんの車を借りて1度会社へ戻る


まめこちゃんに最寄りの駅まで送ってもらってバイバイ( ;∀;)


ありがとね



今日はふたりの忘年会!

ブリカマ居酒屋へ行く予定です


営業していればだけどね笑笑