おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

寒い部屋

今日はお互い仕事


朝やっと会えた


ほんの数分だけど… 

嬉しかった


俺もまめこちゃんも仕事忙しく

バタバタしていた…


ん?

でも

もしかしたらこのパターン

まめこちゃん早く上がれるんじゃない?


やった!

早上がり!!


お買い物しながらまめこちゃんを待つ


やっと合流!!


まめこちゃーんっ( ;∀;)

って気持ちになるよ〜


駐車場を出ようとすると…


ん?

駐車券がないよ?

まめこちゃん…


「あっ!朝ゴミと一緒に捨てちゃったかもっ」

「!Σ(゚Д゚)!!確かにっ!駐車券あったかもっ」


捨てたゴミ箱を見に行くも

もう片付けられる…


こうなったら駐車場の管理会社へ連絡やっ


一度電話したことがあって

確かここの管理会社あまかった気がするよ笑


かなり待たされるも

遠隔ですんなり通してくれた


やったー!

800円儲けた笑笑

あははー笑笑


そんなんあって

道もまあまあ空いていて

お部屋に到着


1時間いられるねー♥

やったねー!



さみーっ!!Σ(゚Д゚)

部屋寒すぎるよっ!!

外より寒いっ

いやマジでっ!


まめこちゃんなんて

暖房MAX30度えーんなパワフル運転っ笑笑


なかなか温まらないお部屋…


ふたりでコタツに入って震えてる


どーすんのっ!!


この状態で裸になるのは無理っ笑

そのくらい寒い!


時間はどんどん過ぎてくよー( ;∀;)


意を決してベッドへ


布団冷たーっΣ(゚Д゚)

俺が布団温めるからねーっ

うーっさむーっ笑


まめこちゃん裸の上にフリース羽織って

ベッドに入ってきた笑


ふたりで布団かぶって

ぎゃーっなんてやってて


布団かぶりながらのエッ○


お部屋も体も温まった頃には

もうバイバイの時間…( ;∀;)


愛しいよ

帰りたくないよ

帰したくないよ


もう無理だよ…( ;∀;)

大好きだよ…


それから電話して

俺は一度会社に戻って


会社出てまた電話して


まだまだまめこちゃんが足りないよ


満ち足りてバイバイするなんて事はないんだけどね


どんな楽しくて幸せでも

バイバイの時は辛い


俺たち全くもって充電機能が付いてないよ

って昨日話した


まめこ電源直結なの

充電はされないの


だからいつも一緒にいないと駄目なんだよ


ずーっと一緒にいようね

まめこちゃん