おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

日曜日

楽しすぎたお泊まりデートが終わり…

日曜日の朝にバイバイ…


昨晩の着信やら

で早い帰宅を促してくれる

まめこちゃん…


うーっ

帰りたくないよー


あまり心配かけるのは嫌なので


報告することを約束して


一旦帰宅…



家に入ると

昨日の着信の事はなんも言われず…


早く用事に行って

早く帰って来いとの指令のみ笑笑


やっほーっ!!

これから約2時間1人だっ


まめこちゃんも旦那が用事あるらしいから

タイミングが合えば電話できるかなー?


行きの車で

取り急ぎ着信は大丈夫だった

と連絡を入れて


車を点検に出して


携帯を見るも

既読になってないな


ブログを一つ更新して

ちょくちょく気になって

メッセージを見るも

既読なしだ


ブログ書き終わっても連絡なし…


帰ってから全く連絡がないのは珍しいので


少し心配になる…


何かあったのかな?

寝てるだけだよね?


そのうち点検も終わり

家の近くで少し待機するも連絡はなし…



仕方なく帰宅すると


おっ!

みんなでどこかでかけたよっ!!


また1人の時間だっ!


まだまめこちゃんとは連絡が取れず 


寝てるだけであってくれっ!


少し眠くなって来たので

子供のお弁当を作ってみたり

筋トレしたりしてみた笑


その頃

まめこちゃんから連絡が!!


寝てたらしい笑

なんかあった訳ではなくてよかったよー( ;∀;)


少しやり取りして…


寂しくなって

少し涙が出て


もう寝てしまおうっ



その後まめこちゃん

家族でお出かけしてて

たくさん写真くれました!


送りにくいと思うのに

ありがとね( ;∀;)


嬉しかったよ


一緒にいれれば最強

離れるとすぐ最弱になる


常に一緒にいたいな


早くゆっくり過ごしたいね