おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お泊まりデート

お泊まりデートから帰って来ました( ;∀;)

つらいなぁ( ;∀;)



昨日今回も整形外科に行くと言って

早めに家を出て

(腰痛はまめこちゃんのおかげで完治しました!しかしっ今五十肩が…笑)


でも整形外科には行かず

最寄駅のレンタルで

「マザー」

を借りてお部屋へ


少しお部屋を片付けて

コンタクト入れて


今日はあまり寝てないから

まめこちゃん来るまで寝てようかなー?


横になるも

これからまめこちゃんと会えると思うと楽しみすぎて寝れんっ!

つけていたテレビが面白いのもあったかも??笑



しばらくしてまめこちゃんお部屋に到着!


先週からまめこちゃんが全然足りんっ

まず愛の確認したいな( ;∀;)


OKをもらい笑


ベッドへ❤️


なんか携帯鳴ってない??


この部屋に今4台携帯がある笑


全てチェックすると…


1番来て欲しくない携帯に着信ありっ( ;∀;)


うんこおばさんからでした( ;∀;)


いつもこの携帯は俺出ないので滅多にかかってこない


当然出ないんだけど


滅多にかかってこない分

破壊力抜群!笑


愛の確認一旦中断して一服しちゃったよね笑


まめこちゃんなんかお互いイケて良かったねーって言ってた笑



それからいつものブリカマ居酒屋へ


おっ!今日は遅い時間なのに誰もいないっ!


2人でカウンターに座って

ママと少し会話なんかしちゃって

常連ぽいじゃんっ笑

来週は忘年会に呼ばれちゃったよねー笑❤️


なんか先週まめこちゃんと会えなかったからか

何をするにも嬉しい

いつも嬉しいけどね


まめこちゃんが初体験いつ?

なんて聞くから…


お酒が進んじゃうでしょっ!笑


2人でかなり楽しい時間過ごして

お酒もたくさん飲んで


最後のウーロンハイがヤバかったねー

濃かったねー


ふたりかなりいい気分でお部屋に戻る


まめこちゃん酔っ払ってるなー


眠そうだ笑


俺も少し眠いな…


この状態なら一回寝た方が得策と思い

まめこちゃんをベッドへ


俺も隣でまめこちゃんをよしよしってしてた…


!∑(゚Д゚)!!

寝てたよっ!!


今何時!!


5:15

4時間近く寝たのか…

まめこちゃんも寝てるなー


なんか胃が重い…笑


おしっこして

歯磨いて

顔拭いて

まめこちゃんのお顔見たりしてると…


パチっ👀


あっ!まめこちゃん起きた!


いつもより目覚め良さそう


でもまだ酔っ払ってそうだな

全体的に赤いよ笑



それから借りて来た

「マザー」観て


途中我慢できなくなって

襲うっ!笑笑


それからまた

「マザー」観て


続ききになるでしょっ!∑(゚Д゚)!笑


少し暗めのドラマなので

俺たちも引っ張られる笑


そんかこんなしてると

もう出なければならない時間…


家の近くまでまめこちゃんに送ってもらって

バイバイ…( ;∀;)


家に着くまで電話して…


今俺は車の点検のディーラーでブログ更新笑




今週も楽しかった( ;∀;)


すごく楽しみ→すごく楽しい→すごく寂しい


毎週このパターン…


楽しいのは嬉しいけど

楽しい分反動がでかい


もうなんもやる気しねーよーっ


早く水曜日になんないかなー( ;∀;)

兎にも角にも会いたいよー( ;∀;)




あっそうそう

今日もなんかすごく楽しいし

バイバイ考えると寂しくて

泣きそうになった…


まめこちゃんの胸で少し涙出てきた( ;∀;)


まめこちゃんにバレてたかな??


おじいさんの涙は美しくないから

バレてないといーなー笑


愛しいよ

恋しいよ

まめこちゃん