おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

久しぶりに…

昨日は久しぶりにゆっくり過ごす事が出来ました( ;∀;)


遅めの集合でしたが

まめこちゃんが調整してくれて

遅くまでいれたので

本当にありがたかった


俺は朝から出かけていたので

ギリギリまでずっと電話できた!


1度会社に戻って

お部屋で集合


お部屋に入ると…


!∑(゚Д゚)!!

エアーベッドの空気が抜けてる!!!


えーっ!!!


今使っているエアーベッド

取り扱いは良いのだけれど

空気漏れや変形があり

今まで2度ほど交換してもらっている


まめこちゃんと

「エッ◯するのには向いてないのかね?笑笑」

なんて話したりもしていた

でもダブルサイズなので

ふたりで寝るよね??

そしたらそうなんじゃねーのっ

すんじゃねーのっ??

俺たちが激しすぎるのかねー?

えへへ


でも空気を入れてみると

大丈夫そうだったので一安心


まめこちゃんが到着し

俺はリサイクルシャップで

売りたいものがあって

まめこちゃんに付き合ってもらう


査定中どんなものが売れるか

店内物色したりして


ここは完全地元なので

手繋いだりできない…

でも一緒にいられて楽しい


思った程の金額にはならなかったものの

お部屋が片付いて良かった!




お部屋に戻って

6日ぶりの愛の確認作業を…


これがヤバかった!∑(゚Д゚)!!


想像はしていたのっ


でもそれ以上だったよっ



まず

まめこちゃんの反応がヤバい笑

興奮するでしょーっ!!


序盤で終わりそうになって笑

焦る…💦


それでもかなり早めに終わってしまった笑


でもあれが今日の俺の限界値っ笑笑


頑張った笑


愛しい…

大好き…


久しぶりすぎて

頭が爆発しそうだったよ


改めてすげーなー

大好きだなー

って思う


1番1番大好きで大切な人との

愛の確認作業

すげーなー!


俺今日すげーすげーばっかり言ってた気がするよ笑


「これを得るために愛の確認作業を我慢するとか本末転倒だよね」

「ってか会ってるのにしないとか無理だよね」

なんて話してた


この温度差のない状況

幸せな時間をありがとう


こんな好きなのに温度差があったら

かなり辛いだろうな( ;∀;)


頼むよまめこちゃん笑



今日1度会社に戻るか

そのまま直帰にするか…


なかなか決めれなくてごめんね


この優柔不断な性格をなんとかしたいよ


1度会社に帰る事に決め

まめこちゃんに付き合ってもらう


帰り地元でお茶して


久しぶりのお茶で

お話しも楽しくて

ちゃんと時間意識してなくて


時間が無くなり

DVDを返しに行く時間がなくなった…


家の近くまで送ってもらい


まめこちゃんにDVDの返却をお願いした…



今日は時間を作ってもらってありがとう

送ってもらったり色々ありがとう


優柔不断だったり

時間管理できなかったり

なんかごめんね


しっかりしようと思った1日でした


一緒にいれて本当に楽しかった

嬉しかった


今日の夜も一緒にいられる!

楽しみだな

まめこちゃん❤️