おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

嬉しいイレギュラー飲み

昨日はまめこちゃんと会えない今年末の挨拶を済ませてしまおうと上司と同行巡回の予定を入れた…


会えない…

電話もできない…


でも今日終わらせておくのがベストだと思った


早めに終わらせるようにもって行こう



なんとか夕方前には終わり

やっと電話うができる!


そこから少し電話できて


途中インフルエンザの予防接種行ったりしたけど笑


なんかまめこ旦那の帰りが早いみたい…


なので18:30には会社を出る事を

まめこちゃんに伝え

一旦会社へ戻る


もう少しで出れるっ

という時LINEを見ると…


えっ!!

もう旦那帰ってくるってよっ!!


なんですとーっ!!


まめこちゃん飲みに行こうよって


この話はさっき電話した時に出てはいたが…


まさか現実になるとはっ!!


ってかまめこちゃん

そんな急に出れるのかな??

なんて言って出てくるのかな??


それは後で聞いてみよう


なんにせよ嬉しいじゃないかーっ!


駅まで電話して

電車ではLINEして


地元の駅には同じくらいについたのかな?


合流して


地元駅なので

抱きしめたい衝動を抑えて…


2階にある居酒屋へ


階段の途中でぎゅーっぶちゅーってして

からーの入店笑


飲める時間は1時間と少し…


でも嬉しいっ

すげーっ

今日も会えるのは10分位だと思ってたからさっ!


「ずーっと家にこもってたから話題がないよ」

とまめこちゃん

俺も電話で全部話してるから報告系の話は今日の出来事だけだよ笑


「まめこちゃん今日なんて言って出てきたの?」

「飲みに行ってくるって」

えー!?それで大丈夫なの?( ;∀;)


よくよく聞くとまめこ旦那がまたまたまたやらかしたらしい笑

それで出やすいとの事だった!


すごい話題持ってるじゃないかー笑



対面のテーブル席だったのですが

横に移動して

くっついたりぶちゅぶちゅしたり笑


なんかなんか

やっと会えた感がハンパない


まめこちゃんかわいいな♥

いい匂いもするし

えへへ

俺の


そんな幸せな時間も

あっという間に終わってしまい…


タクシーで俺の最寄り駅まで送ってくれた( ;∀;)


その後は電話して

俺が家に着くまでまめこちゃん車で待機してくれてた( ;∀;)  


ありがとう

まめこちゃん


とても楽しかったね


今日は午後から会えるね!


明日はお泊りデートだね!!


楽しみだ!

最強の気分だ!