おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

会いたいな…

全然会えていない…


子供の事だから

1番辛いのは子供だから

仕方ない…  



と言っても

辛いなー( ;∀;)


日曜日の早朝から

会えたのは

一昨日と昨日の各10分位


会えた時

まめこちゃんのお顔を見て


なんか感極まるというか…


なんとも言えない感情になってしまうよ


かわいーなー

本当に大好きだなー

嬉しいなー

って運転してる横顔見て思ってる


目が合うと

嬉しくて嬉しくて

ニコニコしちゃうよ


会えるはいいな


反動もでかいけどね



まめこちゃんたった10分位の為に

わざわざお風呂入って

お化粧してきてくれる( ;∀;)


大変だから良いのに…

すっぴんのまめこちゃんも大好きだよ


俺だったら絶対お風呂入って

バッチリメイクで行くと思うから

気持ちはわかるけどー( ;∀;)


あと

連絡取れない時心配にならないでね

ちゃんと仕事してるから笑

悪さしないから

したことないでしょ〜笑笑


今日で年末挨拶しっかり終わらせてきます


終わったら電話しようね


帰り会おうね( ;∀;)


大好きだよ

まめこちゃん