おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

会えない日4日目

ずいぶん会えてない( ;∀;)

一瞬は会えてるけど


会えてるその時はテンションマックスだけど


短すぎて会えたうちに入らないよ( ;∀;)

短いよ( ;∀;)やばいよ( ;∀;)




朝電車に乗って

ブログ書いていると


まめこちゃんから連絡だっ!


なんか途切れ途切れだな笑


旦那まだいるのかな?

眠いのかな?


やり取りしたいなー泣


途切れたのでブログ書いた笑


まめこちゃんとのやり取りは本当に楽しくて…


夜は俺が弱くて


朝はまめこちゃんが弱い


うまくいかないもんじゃなー( ;∀;)



その後少しやり取りして


俺は会社へ



午前中仕事をして

その後は配達少し残して


午後はずっとまめこちゃんと電話しよー❤️



仕事を終え

「出たよー」

と連絡するも既読付かないなー


まめこちゃん寝てるならもう少し寝かせてあげたい


少し待って

納品場所に向かって…


もう無理じゃ!∑(゚Д゚)!


話したいっ!!


電話しちゃうもんねー笑


ムニャムニャってまめこちゃん出たよっ笑

かわいい❤️




そこからずっと電話できて

夕方まで電話できて( ;∀;)


途中眠くなったりしたけど笑

楽しい楽しい( ;∀;)


まめこちゃんとは何してても楽しい( ;∀;)


たくさんお話しして

夕方俺は一旦会社戻って


その後すぐ電話して


電車で帰る間はLINEして





まめこちゃん車で来てくれた( ;∀;)


最寄り駅まで送ってもらった


ぎゅーっとぶちゅーっとして


会うと愛しさがヤバくてさー

なんか泣きそうな気分でさー


早くゆっくり

2人で過ごしたい( ;∀;)


大好きだよ❣️


暴発しそうだったね笑

まめこちゃーん❣️