おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お泊りデート(短)

今お泊りデートが終わってしまい…

バイバイしてファミレスでブログ書いてます



楽しみにしてた土曜日お泊りデート


いつも通り医者に行くと嘘ついて笑

早めに家を出る


まめこちゃんが来るまで

コンタクト入れたり

お部屋掃除して待つ


床にゴロンとして


俺とまめこちゃんのお部屋だって

しみじみ思う


ふたりだけの場所

ふたりだけの空間

誰にも邪魔されない場所


早くまめこちゃん来ないかなー?


少しLINEでやり取りして


ん?

まめこ旦那帰って来てないらしい

えーん帰って来るのかしらん( ;∀;)


しばらくしてまめこちゃんからの着信!

出れたって!!

やった!!


近くのコンビニで合流して

お買いものしてお部屋へ


まずは愛の確認


会ってすぐは緊張してるので

(24時間以上会ってない為)

愛の確認して

愛しさMAX!MAXっMAX!!

緊張が解けていくよ

安心するよ


それから

いつものブリカマ居酒屋へ

かんぱーい!!


今日はどうしてもゆっくりしたかったので

早めに切り上げる


たくさんくっつきたかった…


水曜日楽しかったけどゆっくりできなかったし…


お部屋に帰ってきて

ドラマ「マザー」を観る


すぐ観終わって

続きが気になるっ!Σ(゚Д゚)!!


「なんで1つしか借りてないのっ」

「まめこちゃん借りてきてっ!」

「まめたがっ!」

「俺が行くと『下町ロケット』になっちゃうよっ」

なんて話ながら

晋也のテレビショッピング付けながら

愛の確認…


電気圧力鍋の値段が気になるっ!笑

まめこちゃんも途中で

「いくらだった?」

だって!笑

気になってたのね笑


途中胃が重くて

遅くご飯食べたからかな?

それでもまめこちゃんに最後まで導いてもらって

ありがとう




つけっぱなしだったテレビ

映画「パーフェクトワールド」

がやっていた


なんとなく気になる映画で

ふたりで最後まで観てしまった笑



今日はまめこちゃん早く帰らなければいけない日


まめこちゃん支度をお部屋で済ます為

ふたりでお風呂へ


お風呂場で

湯船につかりながらまめこちゃんをながめてる

なんかすごいな


世界で1番大好きな人とお風呂

すごいっ

なんて奇跡なんだって思う


髪の毛乾かせてもらって…


もうすぐバイバイか…

寂しいな…


月曜日も会えないのか…


寂しすぎるでしょ…


テンション上げていったけど

やはり少し下がってくる


これからの事を思うと泣きそうだよ


まめこちゃん連絡も取りにくい状況になる


こっちからの一方的な連絡になってもたくさん連絡するからね( ;∀;)


大好きだよ


気を付けて行ってくるんだよ


早く会いたいよ