おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ブログ

昨日はお互い仕事の日



朝お部屋に集合

愛の確認をして…


えっ!∑(゚Д゚)!

まめこちゃん出血

たまにあるけ事だけど

量が多い…

生理かな?と思うくらい…

先月もそうだった…

少し様子を見ようという事になったが

心配だよ( ;∀;)

なんともなければ良いが…


職場に向かって

昨日はお互い忙しかった( ;∀;)

あまり連絡も取れず

寂しかった…


訳あって今日はまめこちゃんちには行けないし…


帰りは一緒に帰って


まめこちゃんちにお買い物の荷物運んで

一服してぎゅーってして

バイバイ…


もう少し一緒にいたかったな…

まめこ旦那の帰り早くて

電話もあまりできなかった…


でも今日は

お泊まりデート!

楽しみっ!


しかしっ!

しかしっ!!

まめこちゃん日曜日の朝かなり早く帰らなければならないこ事が判明…

いつもより4時間以上…


しかもっ!

月曜日は会えない( ;∀;)

電話もできない( ;∀;)


いやっ!

これは仕方がない事だっ

毎年の事だっ


今夜思いっきり楽しもう!

考えないっ!

明日の朝になったら考えよう笑


まめこちゃんにも今夜はテンションマックスで行くという事を伝えた

ずっとくっついていたいという事も伝えた


ずっと繋がっていたい…



〈ほこxたて〉

『今まで縮みあがったことのないイチモツVS今まで乾いた事のないマン◯』

勝つのはどっちっ?!!


なんてくだらない事話して


楽しく過ごそうね

2人でいれば最強だよね

『マザー』の続きも観ようね

楽しみだね



今日の明け方

まめこちゃんのブログ読み返してた

面白かったーっ

えへへ❤️

ひえーっ(゚o゚;;

あははー笑

ってなったよ


前は毎日更新だったんだねー笑


ブログは嬉しい

会えない時の大切なツールのひとつだ

書いてる時も楽しい

記録的な意味もある


まめこちゃんが更新してくれるととても嬉しい←


あははー笑