おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

久しぶりのお買い物

昨日はお互い仕事でした


昨日レンタカーに忘れ物した事に気付き

朝忘れ物を取りに向かいました


場所はまめこちゃんちの近くっ

そのまま一緒に職場まで行こうよ!


久しぶりにまめこちゃんの事を送り迎えできる

嬉しいな♥


車内で少しぎゅーっぶちゃーってして

お互いの職場へ


俺仕事が結構あった

逆にまめこちゃんは忙しくなさそう


連絡は結構取れた

嬉しかった


がっ

まめこちゃんからもらった携帯がおかしいっ!Σ(゚Д゚)!

もう壊れたのかっ!!


ソフトバンクの通信障害だったのね…

まめこちゃんが調べてくれました



昨日は仕事が立て込んで

まめこちゃんちに行けなかった( ;∀;)


その上っ

高速の出口間違えて

まめこちゃんお迎えの時間もギリギリ( ;∀;)


スーパーでお買いものしてまめこちゃんを待つ


あっ!

まめこちゃん来た♥

ちっちゃくてかわいーなー♥


一緒にいると全然小さく感じないけど

街中でみると小さくてかわいい


まめこちゃん綺麗だから小さく感じないのかな??

と思ったこともある


このスーパーでふたりでお買い物は本当に久しぶり

以前はよくしてたよね 


なんか嬉しいな

楽しいな


スーパーの袋両手に持っているので

腕を組んでくれたり

えへへ


でもかなり遅い時間になってしまった

道も混んでる…


お部屋に行っても10分位しかいれないので

まめこちゃんちにお買い物の荷物を運ぶ事にした


ふたりで速攻夕食の準備をして

タバコ吸って

ぎゅーってして


まめこちゃんちでバイバイ…



今日まめこちゃんにIQOSのホルダーもらっちゃった!

えへへ

俺の調子悪かったから助かった( ;∀;)

ありがとね

まめこちゃん


今週も今日で終わり!

今日これから会えるし

土曜日の夜に向けてガンバロー!