おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

朝活

日曜日朝活行ってきました!


土曜日ホテル行くと記事にしましたが

近所のラブホが満室っ!!

ネットで空室状況見れるの

準備中の部屋もないっ!!


どうするっ!おれっ!


少し遠くのラブホにしようと思いましたが

まめこちゃんも俺もあまり遅くなれない


仕方なくお茶しにいこうと言うことに


電話しながら待ち合わせ場所へ

まめこちゃん車で来てくれました


まめこちゃんなかなか早く着きそう


まめこ「遠いホテルいこーよー」

俺「えーーっ!」


まめこちゃん拗ねちゃった…


違うのっ!


えーーって言ったのは

行けるの?

行っていいの?

お家大丈夫?

嬉しいっ

えーーって言葉になったのよ


もうやだって言うまめこちゃんをなかば強引にラブホへ連れ込みました笑


満室やないかい


なんなしっ!


部屋表示の光ってないパネル押しても反応なし

当たり前だけど…


ラブホのエレベーター前でぎゅーっぶちゅーってして

駐車場でぎゅーっぶちゅーっして


あーあ

行きたかったなー


でもまめこちゃんとお話ししながらお茶すんのも好き


タバコが吸えるファミレスに行ったが

そこも混んでるっ

最後の一席だったんじゃないかな?


なんなしっ

日曜の早朝からみんな頑張りすぎっ


車内でイチャイチャして興奮して電話しながら帰宅


あーっまめこタイムおわったーっ

まだ朝早いのに日曜終わったも同然だよ


月曜日は飲みに行けるの!

楽しみだ!