おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

2018紅葉 その2

つづき


砕けっ!まめこっ!!


木に向かって投げたよっ!笑



スーッと綺麗なフックラインを描いて…

うわーっ!

うひょーっ!!

もしかして的通るかもっ!!


パーン!!!

的の端に当たって砕けたっ!∑(゚Д゚)!!

すげーっ!

惜かったけど

お見事です!笑


写真撮影して

時間も時間なので帰宅の途へ


ケーブルカー乗って

今度は下り階段を歩いて


車に戻って

着時間検索すると…


17:10っ!!∑(゚Д゚)!!


18:00にはお部屋でなきゃいけんのにーっ(つД`)ノ


どーすんのっ

どーすんのっ

セック◯レスになるでしょっ

て言いながら帰って笑


お部屋に着いたのは

17:30…


でも愛の確認はできて


いつも通りバタバタでバイバイ



楽しかったけどー

もっともっとくっつきたかったねー


少し寂しいぞ( ;∀;)


予定は1530お部屋だったのに

2時間押し

なにが行けなかったのか?笑

俺が仕事ひとつ入れたからか?笑

俺が目的地間違えたからか?笑

俺の選んだ豆腐屋の提供が遅かったからか?笑


俺のせいじゃんっ!∑(゚Д゚)!!!笑


でも本当に楽しかったねー


来年リベンジしにまた行こうね