おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

全てが…

まめこちゃんの


お顔

仕草

行動


まめこちゃんを形成するもの

全てが愛しいよ…





笑ってる顔が一番大好き



美味しいもの食べてる時の顔も好き


モグモグって


美味しいねーって…



会いたい

触りたい



まめこちゃんを笑わせたくて

いつもなら絶対やらないような事を

2人の時はやってしまう


かなりきわどい事も


まめこちゃんの笑顔大好き


俺がずっと笑顔でいさせてあげたい

笑顔でいさせてあげる


だからずっと一緒だよ





なんか昨日のお泊りデートも

トラウマレベルに楽しかったね


早く会いたいね…


まめこちゃん今何してんのかな?


寝てるかな?


えへへ

一緒に眠りたいね


たくさん連絡するからね


大好きだよ


まめこちゃん