おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

まめこ旦那


昨日まめこちゃんと話したし

まめこちゃんも記事にしてたから

俺も書いてみようかな


俺はまめこ旦那嫌いじゃない


付き合う前

旦那の話を聞いてると

なんかエピソードとか行動とかスゲー人だなとか思ってた

言うこと面白いなとも思ってた


多分初めて写真見たのは

まめこちゃんの家でだったと思う

結婚式の写真が飾ってあった


まめこ旦那なかなかカッコいい笑

その時はまめこちゃんのウェディングドレス姿に圧倒されてまめこちゃんしか見てなかったけどね笑


こんな綺麗で面白い人と結婚できていいなって思ってた



まめこちゃん曰く

自分にしか興味がない

だから人に嫌われるのは1ミリも怖くないそう…

その考えが怖いわっ


でも頭は良い人

頭の回転早そう


以前1度まめこ旦那からメッセージもらった事がある

その時の文章も

しっかり自分の意思も書きながら

俺を怒らせないような良いところをついて来た笑

うまく書いてた

頭良さそう




女癖が悪くて

金遣いが荒くて破天荒

それだけ聞くとど不良だな笑


行動が破天荒過ぎてよくわからない時があるよ


でもひとつ言えるのはまめこちゃんの事を思っての行動は少ないの


俺が側にいたら

そんな事はさせないししないよって事も多いかな



でも最近は少しヤキモチ妬くかな

第2子の事もあるしなぁ

まめこちゃんと結婚したかったな

障害なしにずっとふたりでいていい関係性良いよな


まめこちゃんは俺が守っていくけど

どうしても無理な時

あなたがいる時は全力で

まめこちゃんとまめこ子供守ってください


これは切実な思いだよ


よろしくお願いします





でもまめこちゃんは俺だけのものだよ

あげないよ