おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

木〜金曜日

木曜日

昨日楽しすぎて

まめこちゃん仕事休みにならないかな

なんて思ってた💦


朝少し時間があったので

職場の近くでお茶して


お互い仕事へ


まめこちゃんちにも行けた


早く上がれたまめこちゃんと一緒に

お部屋へ


愛の確認をして


まめこちゃんの車を借りて

一旦会社へ帰り


電話しながら帰る




金曜日

朝お部屋で過ごす


愛の確認


いつもの事ながら異様に気持ちが良い



嫌だ嫌だ言いながら

ふたりで職場へ向かう


金曜日は訳あってまめこちゃんちには行けない


まめこちゃん忙しそうだし

来週分の仕事を終わらせる


まめこちゃん仕事終わるの遅そうだ


俺定時に帰ろうかな?


そうすればずっと電話できる


でもまめこちゃん待たせることになっちゃうし…

ただ帰るだけになっちゃう…


でもっ

まめこ旦那が早く帰って来たら

電話もできなくなるっ


ここは定時上がりだ


案の定道は混んでいて

いつも以上に混んでいて…


俺は途中で降ろしてもらって

バイバイ


全然まめこちゃんが足りない

1日だったよ…



今週のお泊まりデートは

いつもより時間が短いけど

出来ることになった!


まめこちゃんとの大事な時間

たくさん楽しもうね