おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

思い出ランチ

水曜日

ふたりでゆっくりできた日


俺は会社休みました


前日のやり取りでランチしようっ

と言うことになり

まめこちゃんが提案してくれました


初デートの場所

思い出のリゾートホテル


今年の記念日には行けなかったので…

いい提案もらいました


少し遠いので仕事休まないと

時間がタイトになりすぎてしまう



朝いつも通りに家を出てお部屋へ


まだ早いのでお風呂入って寝て待ってようと思ったのですがっ!


たまたま付けたテレビで面白い韓国ドラマがっ!!笑

思わず観てしまった笑


そんなんでまめこちゃんが着いても着替えてなくて笑


しかもっ

ランチ予約が早い時間帯!


いっそげーっ!!



行きのドライブも天気も良くて気持ちよくて

楽しくて


時間が無くて海が見えるPAには寄れなかったけどね笑



思い出のリゾートホテルへ到着

何にもないところでやはり良いな


今度泊まりでゆっくり来たいね


ランチも美味しい!

おかわりしてたくさん食べた!

まめこちゃんとの食事はうまいっ!!


初デートの時は胸がいっぱいで全然食べれなかったよ笑


その後ラウンジでお茶して

お土産売り場見て


お部屋に向かう

帰りのドライブもすごく楽しい


何から何まで楽しい



お部屋に着いて…


えっ!Σ(゚Д゚)!

もうこんな時間っ!!


まだ飯しか食ってないよ!



しかも

レンタルのドラマを観てしまうっ


続きが気になるよー( ;∀;)


エッ〇もしたいよー( ;∀;)


今日しない選択肢はないっ!!

絶対するっ!!


DVD途中で止めて

愛の確認して…


異常に気持ち良いし

異常なくらい愛しい


しかしっ

またドラマの続き見て笑


楽しかったよーっ( ;∀;)

って泣きながらの帰宅



普段何もしてなくても

楽しすぎるのに


思い出のホテルになんか行った日には

精神状態ボロボロで…


寂しいよ…


一緒にいたいよ…


ってなってた



これがふたり同じ気持ちであるのが

凄いことだと思うよ

温度差ないってすごいことだ

これだけ惹かれあうのはすごいと思う


本当に大好きだ

まめこちゃん