おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お泊りデート 髪型編

土曜日お泊りデートでした


今回も早く出れたので

お部屋でコンタクト入れて


お掃除タイムっ!!


家の掃除は苦痛でしかないけど

ふたりのお部屋の掃除は楽しい


これから明日まで一緒にいられると思うと

掃除にも力が入る


一段落して

まだまめこちゃんが来るまで時間がありそうだったので

髪型をいじってみる


いつも会えるのは仕事の時だし

お泊りデートは髪型なんていじれないし…


少しだけ髪型整えて

まめこちゃんが来るのを待つ




まめこちゃん来たよっ!


あれっ!?

髪の毛クルクル巻いてる!

前髪も短い!

かわいーっ♥


「俺も髪整えたんだ〜」

「そうだねー」


えへへ

そういう所だと思うんだ


いつもと同じ感じで過ごす土曜日

特別どこ行くというわけでもないのにさ



まめこちゃんお出かけしてたのに

かなり早く来てくれた( ;∀;)

ありがたいよ



まずは愛の確認して


ん?!

なんか頭は興奮してるのに

体がついていかない感じ…


食欲を制御する薬を飲んだときに近い感覚


なんだか少し怖くなって…


言うと本当に持ってかれそうだったので

まめこちゃんには言わないで


鍵入れに薬を入れて

いつものブリカマ居酒屋へ


言わないでごめんね

まめこちゃん( ;∀;)


お話しながら

飲んで


対面に座っているまめこちゃん見てると

一緒に居られるの嬉しいな

一緒に居れれば最強だな

かわいーなー

本当に幸せだな 


色々な感情が溢れてきて

何も喋れなくなる


目が合うと微笑んでくれて

俺のお姫様だよ

えへへ


早くお部屋に帰ろう

ふたりきりになりたいよ



お部屋に帰って

コタツに入りながら

ドラマ「マザー」の続きを観て…


「まめた!まめた!」


ん?!


まめこちゃんが起こしてくれてる?


寝てたのか…


「今何時なの?ムニャムニャ…」

「5時だよ」 


えっ!!!Σ(゚Д゚)!!!

そんなに寝てたのかっ!!!


2時過ぎでした…


騙されたっ!笑


「だって起きないんだもん」

だって笑


そこからまた

「マザー」の続き観る


巻き戻してるまめこちゃん


あれっ?!

ここからという事は


まめこちゃんも同じくらいに寝たんだねー笑


それから

ウトウトしたり

愛の確認したり


なんか朦朧としてか

記憶が曖昧だよ笑


昨日まめこちゃんに聞いてみたけど

まめこちゃんも朦朧としてたみたい笑


朝になると

まめこちゃん調子悪そう…


大丈夫って言うけど

なんか辛そうだよ…


調子悪いのにしてもらっちゃって

ありがとう( ;∀;)


それから

また二人で寝てしまって


もうとっくに帰らなければいけない時間…


起きたら昼過ぎとかじゃなくて良かったけど…


バイバイは良くないっ!


こんなに想いあってるのに

離れなきゃいけないのは辛いよ( ;∀;)


日曜日が一番嫌いになった…


先週今週と楽しすぎたから

なおさら辛いよ…


今週は2連泊なので

それに向けて頑張るしかないな…


楽しかった…