おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

刀削麺と高価買取

昨日はまめこちゃんと早めの待ち合わせ

またまた職場の近くまで来てくれました( ;∀;)

ありがたい


お茶をしようとしましたが

俺の強い希望でランチに変更笑


食べログ3.59 の刀削麺のお店へ!

坦々刀削麺と高菜と牛肉の刀削麺


「辛いのどれですか?」

「うーん?カライ?オイシイよっ」

「この辛さ追加はかなり辛いの?」 

「カライ?コレオススメよっ」


全然会話にならないので

両方辛さ1つ追加して


でもまめこちゃんは会話の内容わかってたんだってーっΣ(゚Д゚)!

言ってよー笑

すげーな笑


でも辛くてモチモチで美味しかったね



その後二人で持ち寄った物を買い取ってもらう旅に出る


買取金額予想

俺︰最高で20000円

まめこ︰最低で20000円


まずは俺リサイクルショップへ


結果っ!!

ジャカジャンっ!


3000円笑


思わずえーって言っちゃったよね笑


ここは売らずに保留


もう一軒

まめこちゃんが見つけてくれた

ごギタないリサイクルショップへ!


結果はっ!


6000円!Σ(゚Д゚)


うわっ!予想金額に届かないも

倍になった!!

売却決定



次はまめこちゃん

どうなんだっ!


1軒目!


11600円…


次は専門店!


約20000円…


なんとなく納得いかない

俺達はもう1軒お部屋の近くの買取店へ行ってみる


結果っ


約10000円…



うーん

ブランド品とかと違って

なかなか高価付かないのね…


なんとなくすごそうだったので

ふたりの期待値上がっちゃったよね笑


でも最低予想額には届きそうなので

今日売りに行ってきます!


俺は全然届かなかったけど笑



その後お部屋に帰って

愛の確認作業


先週全然出来なかったので

取り戻すようにする…


本当に心も体も気持ちが良い

なんとも言えないよ…


愛しいよー( ;∀;)



職場まで一緒に来てくれて

一緒に帰る


少し待たせちゃってごめんね


最寄りの駅まで送ってもらってバイバイ


少し電話できて


俺はフードコートでブログ1つ書いて帰る



今日は飲みにも行けるし

楽しみだね!