おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

宝くじに当たったら!?

今の生活スタイル


月曜日

朝まめこちゃんと会って

時間があれば電話して

まめこちゃんちでご飯作らせてもらって

一緒に帰る

時間があればお部屋かお茶


火曜日

朝お部屋に行って愛の確認作業

時間があれば電話して

まめこちゃんちでご飯作らせてもらって

一緒に帰る

時間があればお部屋かお茶


水曜日

一緒にゆっくりできる日

デート❤️


木曜日

朝まめこちゃんと会って

時間があれば電話して

まめこちゃんちでご飯作らせてもらって

一緒に帰る

時間があればお部屋かお茶


金曜日

朝お部屋に行って愛の確認作業

時間があれば電話して

まめこちゃんちでご飯作らせてもらって

一緒に帰る

時間があればお部屋かお茶


土曜日

夕方から会える

お部屋でお泊まりデート


日曜日

昼近くまで一緒にいて

バイバイ( ;∀;)

月曜日の朝まで会えない

1番長く会えない時間

1番嫌なバイバイ


平日はこれプラス

21:00位まで電話できる


でもここ1週間ちょいはこの電話ができない状況


なかなか辛い…


徐々にフェイドアウトしていかないと苦しくなる


電話で盛り上がってバイバイが望ましい






宝くじが当たったらっ!!


最近ふたりで宝くじを買っている




当たったらどうなるかを想像してみる


俺は仕事してるふりをして給料を家に入れる(ここは長くなるので説明は省く)笑


俺の勤務時間は

10:00〜19:00

これで今のスタイルと変わらない


10:00から夕方までまめこちゃんと過ごす


土曜日は夜勤

お泊まりデート


って感じかな?


そうしたらお部屋に調理器具買って

ふたりで夕飯の準備もできるなー


旅行もちょくちょく行けそうだよ笑


まめこちゃんち大丈夫かなっ?ってのはあるけど笑


そうしたらほとんどの時間まめこちゃんといれる


俺ね

まめこちゃんといないとダメなの( ;∀;)

愛しすぎて

無理なんだよね


まめこちやの全てを俺のものにしたい


宝くじ当たれば俺の理想に近づくかな?


お金が全てではないと思ってるけど

お金があればうまくいくこともあると思う


なんか一緒にいたすぎて

へんな記事になっちゃったよ笑


今週当たるよね❤️

ねー❤️まめこちゃん