おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

パニック障害

俺はパニック障害もち


大体どういう時に起こるかわかってる


・鼻が詰まってる時

・1日家に閉じこもっている夜

・狭い空間で寝た時


などなど


日曜日まめこちゃんとバイバイして

すごーくつまらないので

家で寝てる


そのせいか最近は日曜日の発症率が高い気がする


発症は大抵夜

嫌な夢を見て起きて

パニック状態というパターン


逃し方は

まめこちゃんに抱きしめられている

イメージで

そのまま寝てしまう


まめこちゃんのイメージで逃す


1回医者にかかった時

深呼吸して

自分が気持ち良いと思う事をイメージしろとのアドバイス


なのでまめこちゃん❤️

えへへ❤️


しかしっ

今回は寝ていない時にやってきた!


夜中まめこちゃんとやり取りしたくて

もう少し寝ておこうと思った瞬間


ヤバっ…


眠くない時にこれが来るのはヤバい

怖い…


何にもできないので


とりあえずまめこちゃんに

「まめこちゃん😢❤️」

とだけ送って


少し耐える

長くても1時間…

耐えればなんとかなる


言い聞かせて…


今回横になれない状態だったので

まめこちゃんに抱きしめられているイメージ使えず…


そんな事ないのにパニックなもので笑


ヤバい

オオサカ堂で取り寄せた薬

お部屋に忘れて来たっ


ヤバいな…


薬買いに行くって言って

お部屋に取りに行こうかな?


そしたらまめこちゃんも来てくれるかな?


そんな事出来るわけないのに

パニックの頭で考える


まめこちゃん

まめこちゃん…


まめこちゃん

まめこちゃん…


少しずつ落ち着いて来たかな??


外に出て

チャットを開いてみると


あっ!まめこちゃんいたっ!


まだ心痺れてたけど


やり取りしてると

少しずつ落ち着いてくるのがわかる


みんなお風呂はいったので

少しやりとりつきあってもらう


完全戻って来れた


良かった


ありがと

まめこちゃん


パニックの事少し話して


この事話すのはあまり好きじゃなかったけど


まめこちゃんに話す事で少し楽になったような気がする


前から話してたけどね笑


俺のパニックにはまめこちゃんが効くって事だ


嫌でなかったらまた聞いて欲しいな


俺はまめこちゃんがいないとダメなんだ



俺のパニックの特効薬はまめこちゃんなんだって話でした❤️



でも発作中はマジ怖いのよ笑


知ってる人もいると思うけど笑