おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

オフ会

昨日まめこちゃんと同じ境遇の人達とのオフ会に参加しました


仕事午後休にして


病院に行っていた

まめこちゃんと合流して


お茶をしてお部屋に


お昼どーする?

今夜飲むしやめとく?

でも腹減ったねー

雨だしねー


なんてやりとりして

結局食べませんでした笑


お部屋でゴロゴロして

ミヤネ屋見て

洗濯して

愛の確認して

してもらって?


2人でお風呂入りたかったけど

時間の都合で別々にガチ風呂


俺はコインランドリーに洗濯物取りに行ってた


でもまめこちゃんの髪乾かさせてもらって


いい匂いするし

幸せな気分だ



よしっ!

オフ会に出発だ

少し緊張するな


雨も上がって

駅まで歩いて


グリーン車でまめこちゃんとビール飲みながら花の都へ向かう


会場は案外すんなり見つかって


うげーっ

緊張するよ


ちょっちょっとタバコ吸いたい笑


席に着く前に喫煙所で一服


まとめ役こねーし

でも男俺ひとりじゃなくて良かった


つってもまめこちゃんの側から離れないもんねー笑


会場に入ると

やはりまめこちゃん

かわいいかわいい言われてた


そーでしょそーでしょ笑❤️


なんか俺緊張してて

ガブガブ飲んでた


ようやくリラックスしてきたところでお開き笑


みんな良い人達で

楽しい会でした


関係が関係なので

あまりまめこちゃんを自慢できる場所がない


かわいいでしょー

って言っておいた

本当にかわいい俺のまめこちゃん


ぶちゅってしちゃったよ笑



企画して取り仕切って頂いた方々

どうもありがとうございました

楽しかったです!




飲みすぎた俺は帰り道

あまり覚えてなくて…


俺起きなかったらしく

俺の意識が戻った頃には

駅2つ乗り過ごしてた笑

まめこちゃんたくさん起こしてくれてたらしい笑


参加した女子達に怒られそうだな


「ブリカマ居酒屋行っても飲めないし食べれないよー!まめたこのままお部屋行っても寝ちゃうからカラオケ行こうよ!」

ってまめこちゃん言ってたような?笑


てもね

カラオケ行っても爆睡の俺…

眠い…


お部屋に帰ったら帰ったで

朝まで爆睡…


ありゃ?!

まめこちゃんコタツで寝てるよ!


えーん( ;∀;)

もう朝やんけ


ずーっと寝てたよー( ;∀;)

なんてことだっ


まめこちゃんの横に行って


ごめんね


大事な大事な時間なのに…


ポケットに入れてたお金もないし…


何から何までごめんなさい


まめこちゃんに色々気にしてもらってるのにほんとごめん


なんか自己嫌悪…


もう飲みすぎないし

しっかりする


いつもこんなだな俺…


今日のお泊まりデートはしっかりするっ

ごめんよ


でも長くいれたし楽しい1日でした笑