おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

思い出話 初デート編

付き合う1年以上前の話


その頃まめこちゃん育児に疲れてた感じがした


色々話は聞いていた


でもそれは旦那が悪いなって思ってた


毎晩終電で帰ってきて

何にもやらないらしい


まめこちゃんひとりで抱え込んでる感じがした


こりゃいかん…


なれない土地で友達もいないみたい


それならと思い切って言ってみた


「俺と〇〇(リゾートホテル)行かない?子供俺がみてるからエステ受けてきなよ」


当日まめこちゃんが住んでいた場所からほど近いリゾートホテルだったから

話の流れで誘いやすかったのかな


なんとっ!Σ(゚Д゚)

OKもらえたではないかっ!Σ(゚Д゚)


その頃俺

ホテルにデイユースっていうものがあるの知らなかったの…


だからお部屋は取らなくて

まめこ子供とふたりでキッズルームにいようって考えてた


デイユース知ってても

付き合ってないのに部屋取れないよね笑

あははーっ





そして

当日…

会社休んで

その日のために買った

ポロシャツやら革靴やらを身に着けて出発!


LINE交換はしてたけど

ほとんどやり取りしてない状況っ

大丈夫なのかっ俺っ

まめこちゃんは本当にくるのかっ笑


まあ来なかったら俺がエステ受けて帰ろー

位な考えで笑


かなり早く着いて

山の中で待機


昼頃の待ち合わせだったので

それまで待機


キンコーン♪

うおっ!

まめこちゃんからLINEっ!Σ(゚Д゚)


今日で良いんだよね?的な内容だったと記憶する


もう着いてるよ

って返して


ホテルの駐車場で

まめこちゃんを待つ


7月の暑い日だった…



うえっ!

まめこちゃんが来たっ


うえっ!

かわいーっ♥


一気に緊張が走る


まめこちゃんとまめこ子供に挨拶して

これがまめこ子供にあった最初


まずはお昼ご飯


ビッフェだったので

まめこ子供を抱っこして3人で取りに行く


緊張マックスで食欲なんて1㍉もないよ…


パスタ1本とかマシュマロとか食べた記憶があるな笑


この後まめこちゃんとの食事は後々ずっと緊張する事となる笑


これがトラウマになってたのかな?

そんなことないかっ笑


食事終わって


エステの受付済ませて


俺とまめこ子供はキッズルームへ


1番人見知りが激しいはずの月齢なのに

なついてくれてる

ブロックがお気に召したみたいで

たくさん遊んだ

何回も壊したり組み立てたりして


離乳食もあげて

おむつ替えもした


懐かしーなーっ

全然食わねーしっ

ち〇こどこまで拭くのかな?

なんて考えながら


その後まめこちゃんと合流して


ラウンジで3人でお茶して


この時のラウンジが良かったっ!!

なんか優雅な気分

側には俺の好きな人がいるし

えへへ


他の子連れの人と絡んだり


なんかいいっ!


ゆっくり時間が流れてる感じがした


付き合ってから何回かこのホテル来てるけど

離れ難くて

お部屋から出れなくて

なかなかこのラウンジに寄れないっ笑

いつも時間ギリギリで帰るね笑


この時のまめこ子供を見る

まめこちゃんの表情を見て


あーっ

この人は面白いお姉さんじゃなくて

面白いお母さんだったんだ

って思った


すごい綺麗だった


大好きだな


って改めて思ったのを覚えてる


帰るとき

お土産売り場で

まめこちゃんまめこ子供を前抱っこして

俺が買い物


「なんかいる?」

「ううん大丈夫」


でも手の消毒液みたいの買ったよね笑

この時だよね?笑


帰りがけに俺お手紙渡して笑


帰ってる途中で

まめこちゃんからLINEが来て

キュンってなって


これが俺達の初デート


ここのホテルは俺達の聖地となり

毎年付き合った記念日には行こうということになってる



…けど

今年行けてないね( ;∀;)


バタバタしてたから

今度ゆっくり行こうね


少し遅れた記念日だけど

行こうね


まめこちゃん

大好きだよ