おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

どうしても

昨日月曜日はお互い仕事でした


朝少し会って

髪の毛切った事指摘されて

えへへ

自分で切っちゃった笑


たくさん電話もできた


まめこちゃんちにも行けた


あっそうそう

ブリカマ居酒屋でカミングアウトした時

まめこちゃんちの事故の事

それによって嗅覚味覚があまり無い事

も話した


なのでできる時はご飯作りに行ってるって


みんなかなり驚いていて

事故の事も

俺が忍び込んでる事にも笑


「えっ!それは旦那寝てるのっ?うぃー」


だからっ

朝飯じゃねーっつのっ笑

何度言わすんだよっ笑

旦那寝てる時行くのこえーわっ!笑


常連の酔っ払いは何度も同じことを言う


面白いけどね笑




今日はどうしてもお部屋に行きたい( ;∀;)

まめこちゃんもそう言ってた


しかし

あまり早くは上がれず

しかも

高速も混んでる…


下道をぶっ飛ばし

お部屋に到着したときは


滞在時間約40分…


愛顧確認して

もう愛しくて愛しくて


昨日ずっと寂しかったよ…


まる一日会えないとか

本当に苦しい


この感覚はまめこちゃんも一緒


まめこちゃんとよく話す事で

独身同士恋人でも

こんなに会えないよねって


この部門(婚外ね笑)だけで言ったら

一緒に住んでないカップル部門なら

会えてる時間全国トップレベルだよねって笑


それでも全然足りなくて


愛しくて

大切で

大好きで

恋しいよ


全然まめこが足りんっ!


もっともっと一緒にいたいよ( ;∀;)


今週平日は2回ゆっくりできる

飲みにも行ける


それを励みに頑張ろうね

まめこちゃん♥