おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

まめこちゃん

俺はまめこちゃんが思っている以上に

まめこちゃんが大好き


なんでも関わりたいと思うし

まめこちゃんの全部を知りたい


第二子の事はあまり話してくれない


そりゃ話しにくいよね


もっと話したいなと思うけど

会うと

顔を見ると

いてくれるだけで… 

って思っちゃう


お泊りデートも少しお酒がまわったら

この話ししたいな

と思ってた


そしたらカミングアウトして

ブリカマ居酒屋炎上して

二人で話す雰囲気じゃなくなって笑


お部屋に帰ったら

寝てましまって

愛の確認してたらバイバイの時間( ;∀;)



結局俺のわがままというか

俺が自分勝手なだけだ

よく考えれば不安?になるのは

俺の気持ちの事だし


女性として母としての喜びを

俺のために失って欲しくない


って思ってるんだから

どんと構えれれば良いのにな…


大前提があるんだから


気持ちがブレないように話したいのもあるな


第二子の事については

まめこちゃんともっと話したいし

ここにも書いておきたい

今はなんとなく書けないかなー



まめこちゃんは

本当に愛しい愛しい大切な存在

絶対に離れることはないし

ずっと想い続ける



ずっと側に

ずっと一緒にいてね