おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

カミングアウト

土曜日から日曜日の朝まで

お泊まりデートでした


今寂しくて死にそうな思いでこれ書いてます( ;∀;)




夕方病院に行くと言って

早く家を出る

お部屋に行って掃除して

ワクワクしながらまめこちゃんを待つ


まめこちゃんも早く来てくれた

えへへ


しかーし

明日の朝早く帰らなければならないことが判明( ;∀;)

これは仕方ないが

少し痛い( ;∀;)


このパターンは日曜日

まめこ旦那と2人きりというのも嫌なのだ


もーっ( ;∀;)




会ってすぐに

愛の確認


なんだか会えて嬉しいし

やっと会えた感強いし

昨日からずっと寂しかったし

最近ちょっと不安もあるし


いろんな感情がごっちゃになって

最後までイケなかったなぁ( ;∀;)


でもまめこちゃんと触れ合っているのはすごく気持ちよく安心する

すごい満たされる



よしっ!

計画通りROUND1いくよっ!


しかーし笑

何気なくつけてしまったテレビ‥

結末が気になる笑


結局最後まで観てしまった笑




ROUND1にてボーリング!

まめこちゃん苦手なんだって

俺が教えてあげるよっ


まめこちゃん筋は悪くない

ってかナチュラルに曲がるから

ストライク出やすそう


でも俺の教え方が悪く

腰の関係上1ゲームしかできなかったのもあり

劇的に上達はしなかったなぁ( ;∀;)

ごめんよー

また行こうね


少しクラーンゲームやって

次は卓球!


まめこちゃんとの卓球は2回目


俺たちなかなか上達したよね!笑


音がオリンピックみたいだったよね笑


最後の5点マッチで負けたのが悔しい笑


まめこちゃん卓球うめーのっ笑



そんなんで太鼓の達人までしてたら

日付が変わりそうな時間に!∑(゚Д゚)


急いでブリカマ居酒屋へ笑


かんぱーい!

やはりここのお通しうまい!

見た目は地味だけどうましっ!



ここのブリカマ居酒屋の常連さんに

怪しい人がいる笑


俺達と同じ匂いがするカップル笑



ブリカマ居酒屋では常連になりつつある俺達


いずれかの関係性をカミングアウトしようとしてた

危機管理とあと

お母さんいい人なので嘘つき通しづらくて‥


昨日はそこカップルが来店!!


2人の関係性を聞くがなかなか白状しない笑


他にいた常連さん達も色々突っ込んでくれて


なかなか盛り上がってきたなっ!笑


カミングアウトならここだっ!

ってタイミングが来たよっ!


まめこちゃんにアイコンタクト

からーの

「いく?!」

確認して


「俺達他にパートナーがいるんです」


?????


やべっ

店内に幽霊が通った笑


「どーいうこと?」


わかりやすく言ったつもりだが伝わってない笑


うんこはパートナーじゃねーからっ🖕

敵だからっ

いつも攻撃されるからっ


いやっ

そんな話じゃねーから笑



でもその発言で一気にみんな俺達に集中


えーっ!!

ってなってた


お母さんごめんね( ;∀;)

いつも

「今日はお休みだったの?仲良いわね」

なんて言われてたから笑

いつも固まってたよ笑


それから俺達突っ込まれまくり笑


そして怪しいカップルはやはり黒でした笑



常連さんの若い子はまめこちゃんと同い年だったり

俺たちは話しかけにくいオーラ出してたとか

色々話せた


手を繋いで飲んでるのも見られてた笑


あと俺の事

ロックルローラーっぽいって言ってもらった笑


いやっ

ロッケンローラーだからっ笑


山崎まさよしっぽいって笑


いやっ笑

それ髪型だけだから笑


なんかみんな目が覚めたって言ってた笑

眠そうだった人も食い気味にまめこちゃんに話しかけてた笑


俺のだから話しかけないでっ!



そんなんしてたら

もうすぐ4時( ;∀;)


もう朝になっちゃうよ


まめこちゃんすごく眠そう


お部屋に帰って

歯を磨いて


まめこちゃんをパジャマに着替えさせて


ベッドでギュってしてると

まめこちゃん寝ちゃったかな?


∑(゚Д゚)!

俺も寝てたっ!


そこからまめこちゃん襲って


また寝ちゃって( ;∀;)


またまた襲って笑


一瞬で帰る時間になって( ;∀;)


帰りたくないな‥


まだまだ一緒にいたいな‥


日曜日の朝は本当に嫌い


今死んでます


助けてー( ;∀;)


まめこちゃーん( ;∀;)


恋しいよ

愛しいよ

寂しいよ

会いたいよ