おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

朝と夕方

今日はお互い仕事


朝はお部屋に集合!


愛の確認をして


お互いの職場に向かいました




なんだか俺の仕事は忙しく

まめこちゃんは暇な様子


なので電話しながら

仕事に付き合ってもらいました





このブログはまめこちゃんとの日々を記録するもの


あの日何してたんだっけ?

みたいな時に2人で見返したりする


今日もあの日何食べに行ったんだ?

みたいなことがあり

見返しました


しかしっ

ブログ記事がなかなか見つからない


これからはブログタイトルもっとわかりやすくしようと思った1日でした





帰りは早かったので

本日2度目のお部屋っ!


愛の確認を


プルルルル♪

確認中に仕事の電話がっ∑(゚Д゚)!


これは出ておきたい電話( ;∀;)


仕方なく中断して出る‥




電話を終え時計を見るともう帰り支度しなきゃやばい時間‥


なんてことだ‥


泣く泣く支度して帰る‥




俺とまめこちゃんはずっと前から

ずっと仲良し


絶対離れられるはずがない


毎日会うのが大前提の関係


たまに会えないと心が死ぬ



全ての事柄が全てうまく収まる


その分試練も多いのかな?

わからないけど‥


これからも1番良い所へ俺たち2人は行くはず


こんなに仲良しで

毎日お互いの事考えていて

これだけ必要なのに


一緒にいられない時間があるのは

どうにかしてる笑


金曜日の夜から

土曜日の夜まで

日曜日の朝から

月曜日の朝まで

おのおの約24時間会えない‥


これが1番長く会えない時間


金曜日はお泊まりデートがあるから

良いけど‥


でもなげーなっっ


早く会いたいなぁ( ;∀;)

まめこちゃん( ;∀;)