おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

料理の事

俺時間がある時

まめこちゃんちに夕食を作りに行っている


迷惑かもしれないけど

これは続けたい




まめこちゃん事故後から

嗅覚と味覚があまりよろしくない


最近前よりは良くなったと思うが

もとには戻っていない…


料理の味付けがどうなってるかわからないから

しんどいと…


それなら俺がまめこちゃんの鼻と舌になりたい



それを思い始めたのは

去年の10月

俺がプー太郎だった

今までの人生で1番楽しかった1ヶ月での事


いくらを仕込んだ事がきっかけだったと思う


まめこちゃんすごい喜んでくれた


こんなに喜んでくれるならと…


それからまめこ子供が取ってくる

野菜類調理したり



でも俺料理してよいのかな?

と思ったこともある

でも喜んでくれてるし

喜んでくれてるよねっΣ(゚Д゚)!笑

頑張ってるまめこちゃんには少しでも楽してほしいし





できて週3回だけど…


これは俺からの感謝の気持ちなの


今までたくさんたくさん幸せな気持ちもらってるし

たくさんたくさん心配もかけた


少しでも喜んでくれるなら…


ずっと続けて行きたいよ





でもずっとまめこちゃんちに行く訳にも行かないので

いずれお部屋に調理器具を揃えるつもり


まめこちゃんが味付けしんどくないように

調味料の軽量ブログ書いてる


味見ながら料理できないのきついよね…


でも嗅覚と味覚は絶対良くなると思う

軽量ブログが無意味になることを切に願います

最近更新できてないけどね笑


本当にまめこちゃんには感謝している

せめてものお礼と思っているけど

お礼になってるかな?笑笑




そんなんで

昨日もお互い仕事だったので


まめこちゃんちへ!


子供からのリクエストがあったので

料理考えなくてよい!笑

楽だ笑



よくお母さんが

「今夜何食べたい?」

と言っていたのが今よくわかる笑


「なんでもいい」

が1番ダメな答えだった


「なんでもいい」

しか言ってなかったなー笑




昨日は連絡も電話も結構できた


帰りも早く帰れて

お部屋によれて


愛の確認を


まめこちゃんが笑うから

最後面白い感じになっちゃったけど笑笑


お部屋での時間は大切な時間


やっと週末!

やっとお泊りデートです!

明日だけど笑