おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

整体と町中華

昨日はゆっくりできた日でした


お昼前に集合して

4回目の整体へ

まめこちゃんは3回目


この整体かなり眠くなる

自分も動かなきゃならないので

zzz

( ゚д゚)ハッ!

ってなるよ

まめこちゃんも眠いって言ってた


腰の方はだいぶ良くなってきている

鎮痛剤飲む回数も減った

ありがとう( ;∀;)

まめこちゃんっ


「今日はランチどーすんのっ」

「どーすんのっ!早くしないとランチ難民になるよっ」


とりあえず車を走らせる

「♪まちまちまち町中華〜♪まめたが選んだ町中華〜♪」(オリジナルソング)

「えっ!Σ(゚Д゚)!!」


今日のランチは町中華に決定

町中華のお店に来ると

どうしても普通のラーメンが食べたくなる

たまーに

異様に信じられないくらい美味しいラーメンに当たることがあるのだ

ここのは普通だった笑


お腹いっぱいになって

お買い物して

お部屋へ



俺が隠し事をしていて…


まめこちゃんに心配かけたくないから…


言いにくいのもあった…


でもまめこちゃんに例え話を出してもらって

そうだなと思う

アラフィフでした


ずっと子供だな

成長しないな

俺…


でもごめんね

キツイときはちゃんと言う

ごめんなさい



丸2日ぶりの

愛の確認


愛しくて愛しくて


気持ちよさも異常で…



「気持ちよかった…腰も良くなってるから」

「動きのキレが違うよねっ!キレがっ!」

「あははー笑」


まめこちゃんは面白いねー♥


でももう時間がなくて…


ぎゅーってして

タバコ吸って

バイバイ


あっという間だけど楽しい一日だった( ;∀;)

ありがとう




まめこちゃんが書いてくれた

第二子の事


俺も俺の気持ちもここに残しておきたいと思う


その前にまめこちゃんともっともっと話したいなと思う


俺は何があってもまめこちゃんから離れないから


離れらんねーよっ( ;∀;)