おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お泊りデート 近隣駅編その2

カラオケの受付でとりあえず1時間半歌うことに!

こりゃ多分延長するなー!笑


でもまめこちゃん楽しそうだから

俺も嬉しい

まめこちゃんカラオケ大好きだもんねー♥


カラオケの店員さん

「いつもの麦焼酎の水割りでよいですかー?」

だって笑

飲むものまで覚えられとる笑




プルルルル

「終了10分前です!」

「どーするっ?!」

「まめたに任すっ!!」

はいはい延長ですな笑

俺もまめこちゃんの嬉しそうな顔見れるし

カラオケ楽しいよ

いやマジでっ


結局2時間半歌って

お買い物してタクシーでお部屋に帰りました


今日は俺のオススメの邦画

「少年メリケンサック」

観るよっ!


俺パンクバンドやってたし

年代も近いから

この映画好きなんだよなー笑


まめこちゃん面白かったかな?

笑ってくれてたから良しとしよう!


また色々観ようね


愛の確認もして


今日は寝ないつもりでいたの


でもまめこちゃん眠そうだな


よしっ頭なでなでして寝かせちゃえっ


寝たのかなー?♥

かわいーなー♥


あとから聞くとなでなでされたの覚えてないらしい!

なでなでの前に寝てたのかーいっ!?

あははー笑


寝ないつもりが…


うがっ!Σ(゚Д゚)!!!!

寝てたっ

1時間位寝てたのか?!


おしっこして

顔拭いて

タバコ吸って


まめこちゃんの隣にゴロンとしたら


うごっ!Σ(゚Д゚)!!!!


寝てた…


うげっ!Σ(゚Д゚)!!!!


また寝てたっ!!


もう帰る時間じゃないかーっ!!


なんてことやーっ!!


なんで寝たのーっ!!!


そこから愛の確認して


寂しくなって愛しくなって


バイバイ…


どーすんのっ


寂しいでしょー!!


あとから聞いた話笑

まめこちゃんは最初寝てから

次起きたら帰る時間だったんだってー!笑

それらきついっ


まあ俺も似たようなもんだけどねー


また連泊しようね