おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お泊りデート 近隣駅編その1

お泊りデート2日目!


朝?昼前?

バイバイして


今日はうちの近くでかなり特殊なお祭りが開催されている


俺が大好きなお祭り

前から力説してた笑


そしたらまめこちゃん家族で行ってくれるって!


えっ!Σ(゚Д゚)

俺も行っちゃおう!!笑


でも俺家の用事が少しあって

あまり長くはいられない…


遠くからひと目でもみれたらよいな…


まめこちゃんより先にお祭りに到着して


Σ(゚Д゚)!!

なんかやる気ないっ!!

もう終わりムードが漂ってる!


地元のテントなんてたたみ始めてるよ!

なんなのっ


お祭りの状況を色々携帯に送る


しかし既読にならない


近隣コインパーキング満車だし

もう見る所あまり無いし

こりゃ路駐で大丈夫だ


路駐スポットでまめこちゃんを待つ

携帯見てくれて

俺の車が前にいたら

ここだって気づいてくれるかな??


ギリギリまで待ってみよう…


もうだめじゃーっ!

タイムアップ…

泣く泣く家に戻る


これから家の用事…

車の後部座席にくだーっとしながら外を見ていると…

 

カバっ!

Σ(゚Д゚)!!

おっ!まめこちゃんの車だ!!


まめこちゃーーん♥


えへへ

なんかお得した



こんなんが昼にあり

かえってお昼寝して

夜に備える


なんかうるさくてあまり寝れないよー( ;∀;)

夜は寝たくないよー

まめこちゃんとずっと起きてたいよー


夜になり

まめこちゃんも早くでできてくれて

近所のコンビニで待ち合わせ


1回お部屋寄って

二人でふたりの指輪して


昨日から決めていた

まめこちゃんが好きな小洒落た 

和風の居酒屋さんへ

一応予約の電話をしてね


かんぱーい!

うましっ!

やはりここ美味しいなー

まめこちゃん好きなんだよねー♥

この他にも食べてお腹いっぱい

あまりお酒は飲まなかったね


その後ゲーセンよって

プリクラとUFOキャッチャー


よしっカラオケ行くよっ


Σ(゚Д゚)!!

なんかすごい混んでる!


こりゃ無理だということで

2駅下って

いつものダーツバーがあるカラオケ屋さんへ


ここは安定して空いてますな笑


つづく笑