おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

体調不良

腰痛が治らないっ!笑


激痛ではないが地味に痛い


それに伴ってかだるくて眠い



昨日はお互い仕事でした


朝遅い出勤になったまめこちゃん


えっ!

それなら会いたいよ


仕事調整するも

お茶できるくらいの時間しか取れなかった


ラインで連絡するも

既読にならず

連絡遅かったね( ;∀;) 

ごめんね



その後仕事中にまめこちゃと電話しているときだるさと眠さで

まめこちゃんに少し休みなと言ってもらう

15分後に起こすからって


仕事中に寝るのは本当に久しぶり


でもまめこちゃんのアドバイス通り

復活したっ!!

すげーっ!!


なのでまめこちゃんちへ笑


顧客に向かってる途中だったけど仕事になそうなので延期しました



まめこちゃん少し早く上がれたので

お部屋へ


また少しだるくて


お部屋で横にならしてもらう

まめこちゃんに頭触ってもらってると

気持ちよくて…


寝てしまったよ


体調はかなり復活


寝ててごめんね


でも本当にありがとう


心配かけてごめんね


早く治すからね


ありがと