おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

芸術デート

水曜日はゆっくりできた


以前行こうとしていた

なんか綺麗そうな企画展?に行って来た!



俺の職場の近くまで

まめこちゃん来てくれて出発!


よしっ!

道もそんなには混んでない


会場はどこっ?どこっ?

なんてやってたけど無事到着!


こ「結構いい値段するのね」

た「ホントだー」

ひとり3200円!

これでつまんなかったらどうしよう!?

このデート俺企画だよっ!Σ(゚Д゚)


順番に案内される


平日なのに結構人はいました

期待できるのかっ!笑


暗い通路を通って会場へ


ん???

ん???


これ面白いのか??


俺がこの企画のコンセプト理解してないだけなのかな??


やべーっ!Σ(゚Д゚)

パッとしないじゃんかっ!!


みんな写真取りに来てる感が強いな

外人が目立つよ


俺芸術わからないよっ!


しかし色々さまよってるうちに

すごくきれいスペースに出たり

幻想的な雰囲気な場所もあったり

なかなか楽しめました!!


まめこちゃん楽しかったかなー??笑


まめこちゃんが楽しければ俺は無条件に嬉しい


まめこちゃんのブログにも書いてあったけど

今日はランチしないのかな?って俺も思ってた


小腹がすいて帰り道おやつ買っちゃったよね


磯辺巻きうまかったね!


なんかふたりでおやつ物色して

家に帰って二人で食べるとかっ


なんかいいっ!

ふたりで生活してるみたいじゃないっ!


それから俺少し寝てしまって

その後愛の確認を


ちょっと腰が痛かったけど

幸せで幸せで


毎日毎日まめこちゃんのには幸せをもらってる

本当にありがたいよ


今週は3連休で2連泊

金曜日もゆっくり過ごせる


楽しみで仕方がないよ


えへへ