おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

2週連続2連泊デート初日

今週末も2連泊お泊りデート!


木曜日の帰りの電話での事

まめこちゃん日曜日の朝から次の日の朝まで

フリーになるんだって!Σ(゚Д゚)!!


なななななんですとっ!!


それなら俺もっ!

って帰ってから家に打診してみると

すんなり承諾!


ということは…

土曜日の夜から月曜日の朝まで一緒にいられるのっ!?

すげーっ!!!


と思っていたのも朝まで…

それおかしくねえか

寝なくてもいいから1回帰ってこい

だってさ


強行突破しようとしたけど

まめこちゃんがブレーキを踏んでくれた…


ごめんよ( ;∀;)

なので日曜日の朝4時間位帰ることになった


でも長くいられるっ!

その4時間を睡眠にあてよう!笑




そんなんで土曜の夜

俺病院行って

レンタル行って

お部屋に向かう


まめこちゃんも早めに来てくれて


今日は俺企画の夜景を見に行くのよ

大丈夫かなー??

俺企画だとつまんなくないかなー?

って緊張するよ笑


1時間弱ドライブして目的地へ

何度か来たことのある場所でした笑

コンビニを見て二人で思い出した


目的の高台がよくわからなくて周辺をぐるぐるまわる


おっ!ここらへんじゃね?!


車を停めて手を繋いで二人で歩く

月がきれいだ

まめこちゃんのがきれいだ

えへへ♥


なんとなく雰囲気があって

なんとなく夜景がきれいな場所でした

夜空は綺麗だったなー


まめこちゃんたた楽しかったかなー??

写真も取ったけど真っ暗だったね笑


さっきのコンビニでいつものブリカマ居酒屋にお土産を買って飲みに行くぜ!


かんぱーい!

今日は家でさっき借りた

「秒速五センチメートル」

を観る予定なので早めに切り上げる


お部屋でビデオ鑑賞2回目

えへへ

なんかいーなー♥

まめこちゃんお酒飲みながら観てるよΣ(゚Д゚)笑


それからエッ○して


次は

「フォレスト・ガンプ」

観ようよ!


しかし途中で寝てしまい


朝まめこちゃんを襲いました!笑



今回の3連休の目標!

5射精っ笑


こんなくだらない目標立てるのも楽しくて


しかし1日目は1射精っ笑

どうするっまめたっ


2日目4射精かぁ笑


ここらで一旦2時間寝に戻りますっ


つづく