おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

先週の事 その2

電車の中で考える


何もないよな…


1年前の出来事が頭をよぎる…


駅に着いたら

車借りてまめこちゃんちに行ってみよう


何もなかったらそれで良いし…



駅についてダッシュで車を借りて


まめこちゃんちに向かっていると



♪♪♪


うおっ!

まめこちゃんからの着信だ!


まめこちゃんの声を聞くと安心して

涙が出そうになった


特に何かあった訳ではないので良かった



この日俺達の日々のルーティーンを崩すかもしれない俺の行動がまめこちゃんを不安にさせた


まめこちゃんルーティーン乱されるの苦手なの知ってるのに

ごめんね


でも言われたからの行動ではなくて

自分で考えてる行動だからっ


情報を共有しただけだからっ



木曜日

朝体調があまりよろしくなさそうなまめこちゃん


お部屋での待ち合わせでしたが

まめこちゃん動けなそう…


なのでお買い物してまめこちゃんちに行こう!


電車で向かってお買い物していると

電話が…


もう大丈夫だからって

ホントかなー?


買い物終わらせて合流して


喫茶店で昨日の事を話した


まめこちゃんを不安にさせた


日々のルーティーンが崩れるのが苦手なまめこちゃん

もう不安にはさせないからね


せっかくお買い物したので

まめこちゃんちに行ってふたりで夕食作って


少し?キッチンが壊れる笑というトラブルがあったが無事終了


その後お部屋行ってぎゅってした



金曜日

まめこちゃん用事があって

そこの商業施設で待ち合わせ


喫茶店でお茶して


まめこちゃんのお買いものに付き合って

少し洒落た田舎町のお菓子やさんへ


モンブラン好きなまめこちゃん

モンブラン3つ買ってた

かわいーなー❤


それから今度は不良の町にピルをもらいに行く


いっそいでお部屋に帰って

愛の確認作業しました


ゆっくり会える週平日はすぐ終わってしまったけど

明日から2連泊デート

楽しみですっ!!