おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

先週の事 その1

楽しすぎた三連休が終わり

その反動が大きくちーんってなってるよ…


その連休中のことを書きたいがっ


先週の事全然書けてないっ


このブログは記録簿的な要素もあるので飛ばすわけにはいかんっ

よくあの時何してたっけ?

って見返すし…




火曜日

お互い仕事でした


まめこちゃんは忙しそう…


俺はまめこちゃんちへ夕食の準備をしに行った笑

仕事もしたけどね笑


帰りもギリギリの時間…

お茶もできなかった( ;∀;)


明日からゆっくりできる週だから頑張ろう




水曜日

今日からゆっくりできるが

俺の仕事が少し忙しい…


まめこちゃんに仕事付き合ってもらう


集合も遅くなって

車の使い方もいつもとは違う


色々バタバタしてしまった


ドリアも食べたね

本当はグラタン食べに行ったけど

なかったね笑

でも美味しかったね


お部屋に行って愛の確認


ピル取りに行くの忘れてた…


その後俺は会社に戻る

今日はイレギュラーだったので電車で帰る


仕事を終えて

まめこちゃんに電話するも繋がらない!


どうしたんだろう?

こんな事ないのに!?


すごく不安になった


とりあえず電車乗ってまめこちゃんちに行こう!


なんにもないよね?

大丈夫だよね?



つづく笑