おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

僕のワンダフルライフ

2連泊デート2日目


予定は決まっていない


ブリカマ居酒屋は定休日


夜景を見に行くか

家飲みするか

もんじゃ屋さんに行くか

どーするかっ?



今回のお泊りはDVDも借りてある

前から観たかった

『僕のワンダフルライフ』






とりあえずまめこちゃんと合流して


もんじゃ屋さんに決定!


以前から行ってみたかったもんじゃ屋さん

豚平焼き的なものとチーズタッカルビ食べてみたかったお店


Σ(゚Д゚)!!

チーズタッカルビ無くなったのっ!!

人気なかったのかしら?笑

あんなに推してたのにっ


なので

チーズハンペン

豚餅お好み焼き

豚平焼き

チーズ明太子もんじゃ

をオーダー!


ん???

このお店チャレンジゲームやってる?!


ゲームにチャレンジして成功すると

飲み物が1杯無料になるというもの


今日のゲームはジャンケン!

5回中どこかで3連勝すれば良いらしいっ

心理戦だな笑

ってか難しくない??笑


当然チャレンジしますよっ


相手をしてくれたのは

若いイケメンのお兄さん

「僕優しいですから!最初はグー出しますね」


ん?!

優しい?!

ではずっとグーって事だよなっ笑


読み通り全てグーで3連勝!


まめこちゃんと二人分飲み物ゲットたぜっ!


まめこちゃんにもジャンケンやってほしかったけど1グループ1回なんだね〜


お腹一杯になり


せっかく少し大きな駅にいるので

カラオケへ笑


昨日は3時間も歌ってすぐ寝てしまったので

今回は1時間半にする笑




タクシーで帰ろうよっ!

乗り場近いし!


Σ(゚Д゚)!

すげー並んでる!

ちょうど終電終わった頃だからかな?


ちょびっと腰痛てーなー汗

なんかまめこちゃんには心配かけたくなくて言えなかった…

すぐに良くはなったんだけどね


無事お部屋に着き

借りてきた

『僕のワンダフルライフ』

を観る


この映画楽しみだったんだよなぁ

感動すんのかなー?


ん??

なんかツッコミどころ満載で笑

感動するというか

面白くて

まめこちゃんとふたりで笑っちゃったよね


深夜に映画観たら眠くなっちゃうかな?

とも思ったけど

全然大丈夫でした


そこから愛の確認作業をして


眠りたくないけど…


寝てしまった…


朝再度確認作業して


今週の2連泊お泊りデート終了…


まめこちゃんといる時間は本当に楽しくて

愛しくて

ビックリするくらい早い…


次も2連泊だし

頑張ろう( ;∀;)