おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

懐かしのCMソング

金曜日っ!

これが終われば3連休!


まめこちゃんと2連泊できます




朝お部屋で待ち合わせ


仕事での納品が朝一になってしまい

一度会社に戻ると

お部屋に行くのが遅くなってしまう…


現場からお部屋に直行だな


職場まで別々の車になっちゃうけど

遅れるより良いなっ


納品も思ったより早く終わり

かなり早めにお部屋到着!


コンタクト入れて

顔拭いて

押入れの突っ張り棒直していると

まめこちゃん到着


当然エッ◯


いつも通り愛しくなりすぎて


えーんって言いながら

電話しながら職場へ向かう


まめこちゃん車には追いつかなかったけど

駐車場から歩いてるまめこちゃん見れた!👀

かわいーなー

えへへ


まめこちゃんあまり忙しくなく

電話できました


俺は使用で実家へ


帰りに地元のソウルフード?

の唐揚げ弁当をお土産に買って帰りました


まめこちゃん事故後から

唐揚げが食べれなくなった

香りの強い物がダメになった

多分ニンニクがダメなのだと思われる


唐揚げ好きだったのにね( ;∀;)


ここのはどうだろう?

確かそんなにニンニク強くなかった気がするよ


でもダメだったら食べるものなくなるので

お魚好きのまめこちゃんにはサバ味噌煮弁当にしました笑


唐揚げの味見はまめこ子供にでももらってね笑



早くあがれたまめこちゃん!


道は混んでているが

早めにお部屋到着!


本日2回目!

エッ○も2回目!

えへへ

嬉しいなっ!


時間がなく最後までは無理でしたが


触れ合えるのが嬉しい


まめこちゃんにもよく言っているけど


今まで生きてきて

今が一番幸せだよ

幸せがどんどん更新されて

今が一番幸せ


生まれてきて良かった

出逢えて良かった


たくさんの幸福感をありがとう

まめこちゃん


俺もたくさん返したい


だからずーっと一緒にいてね



 






帰り道の電話での事

昔のCMソングの話になり

「ポリンキー♪ポリンキー♪三角形の秘密はね♪」

「カップスター♪食べたその日から〜♪」

「スコーン!スコーン湖池屋スコーン!」

まめこちゃん全部知ってたΣ(゚Д゚)!!

何歳なんじゃ?!!笑笑

あはは


以上