おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

自転車回収

昨日はお互い仕事でした


朝はまめこちゃんの出勤前に少し会えて


スーパーの階段でちゅって


いやっ


ぶちゅーってしました

えへへ♥


本当に一瞬でしたが( ;∀;)




俺はそのまま配達やらなんやらで外出


休憩中のまめこちゃんとは電話で話せました


ひと通り仕事を終わらせて


一昨日飲みに行った時まめこちゃん

自転車を駐輪場に置きっぱなしだったので

それを回収しに行くことに


なのでトラック借りてきました!笑


朝駐輪券と自転車の鍵を受け取ったけど

自転車の置いてある場所聞いてないっΣ(゚Д゚)!!


まぁすぐわかりましたけど

噂に聞いてたとおり綺麗な色の自転車ですなー笑

後ろに子供のしっかりした椅子も付いてた

これでまめこ子供と走ってるのかー!

いいなー!


それをまめこ駐輪場に戻して

まめこちゃんちへ笑


なんか今日まめこちゃん早くあがれそうじゃん!


お部屋行こうね!

お部屋っ!

えへへ♥


帰りなんとか時間ギリギリ合流できて


でも高速道路混んでるよ( ;∀;)


下の道で帰っても今日は時間に余裕があるっ


今日は少し腰が重い…

仕事で少し重いものを持ったからかな?


まめこちゃん

「今日は腰が心配だからしないよっ」

ってΣ(゚Д゚)!!!


いやいやいやいやいやいやっ


無理だからっ


すんのっ


せっかくこんなに早くお部屋に来れたのにっ

レアなのっ



まめこちゃんを攻めてると

「イキそう」

と言うのを

「だめっ!」

って攻め続ける


うーっ!

興奮するでしょっ!Σ(゚Д゚)!

これいいな笑


最後は俺が腰使わないようにしてくれた

優しいまめこちゃん


えへへ

大好き


少しだけゆっくりできて

ベッドでゆっくりタバコも吸えて


今週は2連泊!

と言っても昼は1回帰るけど笑

ゆっくりしようね


誰にも邪魔されずに

二人でいれる


楽しみだな

今日一日頑張ろう!